ドンヘ「俺たちはスーパージュニア」SMTOWN打ち上げ写真公開

8月4日、5日の二日間に渡って東京ドームで開催されたSMTOWNのワルードツアー。その模様が今朝のワイドショーでほんのちょっとだけ放送されました。

めざにゅ〜から。


SHINee


Super Junior


少女時代


東方神起

そういえば、BoAは「Only One」のカップルダンス誰と踊ったのかな?どうやらユノという噂ですが。

それから、Super JuniorのドンヘがTwitterにSuper Juniorの打ち上げ写真(?)をアップしています。

Super Junior 이동해 ‏@donghae861015

We are Super Junior !! I  SJ Thank’s Japan !! Good night !!

SJの後ろのテーブルにいるのは少女時代かな?

実は最近「Sexy, Free & Single」が好きだったりする。Super Juniorに関してはファンというわけではないので、アルバムも楽曲によって買ったり買わなかったり。6集は買ってなかったんだけど、ちょうど新曲4曲が追加されるリパケがリリースされるみたいなのでそっちを買おうかな。

Super Junior 6集 (リパッケージ) - Spy (韓国盤) Super Junior 6集 (リパッケージ) – Spy (韓国盤)
Super Junior (スーパージュニア)

SM Entertainment
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る

アットスタイル(@star1)-特別撮りおろし日本版SUPER JUNIOR特集号-(月刊KBOOM 10月号別冊)【雑誌】 アットスタイル(@star1)-特別撮りおろし日本版SUPER JUNIOR特集号-(月刊KBOOM 10月号別冊)【雑誌】

ガム出版

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。