G-DRAGON「ONE OF A KIND」フルMV公開!

BIGBANGのG-DRAGONのソロ曲「ONE OF A KIND」のフルMVが公開されました!

…って、ちょっと遅いですけど。とりあえずキャプ画を。


ジヨンとトラの赤ちゃん♪


ティーザーを見た時は、カッコイイというか強面な感じでいくのかと思っていたのですが、動物の赤ちゃんや子ども相手にジヨンがコミカルな表情を見せているのがいいっ(・∀・)


もちろんカッコいいジヨンもいいっ!


こんなジヨンも、まあ、まあ…。


マネキン相手に(*´Д`)


ボクサージヨン☆


おぼっちゃまジヨン☆


ジヨンと小熊♪

ジヨンが手を動かすのと小熊がお腹をポリポリかくタイミングが合ってるのがなんか可愛い♪


テニスプレーヤージヨン☆


最後にジヨンベキタ━(゚∀゚)━!


ジヨンベいいわ〜♪

久々のジヨンのソロ曲ということもあって、何パターンもの衣装やセットで撮影されていてすごく気合いが入ったMVになっています。まあ、YGのMVはいつもすごくカッコよくてセンスがいいけど。


G-DRAGON – ONE OF A KIND M/V

今日、車で出かけた時、久しぶりにジヨン1集『Heartbreake』を聴いたんだけど、やっぱりカッコいいんですよね。2集でどんな新たな音楽を聴かせてくれるのか楽しみです。まだ2集の予約始まらないのかなぁ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。