KARA 22日アルバム発売記念ショーケース開催

韓国での1年ぶりのカムバックを控えたKARAが今月22日にアルバム発売記念ショーケースを開催します。

今回のショーケースでKARAは、まもなく公開されるKARAの新曲を初披露するのはもちろん、1年間の長い空白を待っていてくれたファンに感謝の気持ちを伝えたいと考えているそうです。

なお、ショーケースの模様はYouTubeで生中継される予定。

KARAは現在ニューアルバムの準備の真っ最中で、アルバムの準備が完了次第アルバムのタイトルとコンセプトを発表するそうです。

カムバックに向けての準備の忙しさと夏の暑さのせいなのか、昨日ギュリがTwitterでちょっぴり元気にないつぶやきをしているのが気になる。

gyuri ‏@gyuri88

얼마전만 해도 더워도 더워도 이 정도는 아니었는데.. 며칠 일본 갔다온 사이 날씨가 정말 말그대로 폭염이 됐네요ㅠㅠ큰일이다.. 건강들 조심하세요…

(ちょっと前までは暑くても暑くてもこれほどではなかったけど..数日、日本行って来たうちに天気が本当に言葉どおりの猛暑になりましたねㅠㅠ大変。体に気をつけて下さい…)

gyuri ‏@gyuri88

날이 더운데다가 몸도 피곤해서 그런지 뭐든 깊게 생각하기 싫어진다. 그냥 그 시간에 정해진대로 맞춰서 사는 하루…….가 되면 안되는데…… 아 모르겠다 정신 에너지라도 아껴야지

(日が暑い上に体も疲れて何でも深く考えて嫌になる。ただ、その時に決められたとおりに合わせて生きる日…….になるといけないのに……ああわからない精神エネルギーを大切にしなくてはならない)

日本も猛暑ですが、どうやら韓国も暑そうですね。ギュリ、夏バテかな?ちょっと心配。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。