V.I from BIGBANG(仮)

スペースシャワーTVで始まったBIGBANGスンリの日本初レギュラー番組。初回を動画で観たんだけど、かなり面白かった☆


スペースシャワーTVでスンリだけの番組をやるためにSSTVに直談判にやって来たスンリとなぜかテソン。

「今日休みだよ〜」と不満そうなテソン。笑


すると、「ほんとに申し訳ない。でもさ、オレ一人だったらBIGBANGか一般人か分からないもの」と言うスンリ。


「D-LITEと一緒ならBIGBANGじゃん」と上手いことを言うスンリ。笑


「ありがとう!」となぜかお礼を言うテソンwww

この後、二人でSSTVの社内をうろちょろしてスンリは社長に直談判。

っていうか、スンリ、いくら社長がフレンドリーそうだからって、社長に向かって「めっちゃおじさんじゃん」、「社長おじさんやん!」って言うのやめなさーい!笑

で、最後はBIGBANGのメンバーに番組のアイデアを聞くことに。


「こんなのはどう?」と言ってテヤンが提案した番組タイトルは「V.IとPARTY ALL NIGHT」。


テヤンの「PARTY ALL NIGHT」の言い方がおかしくてメンバー大ウケ。


ジヨンもめっちゃ笑ってた☆


ジヨンはスンリの部屋にカメラを設置して24時間スンリのライフスタイルを見せる番組を提案。

スンリの嫌そうな顔。笑


ジヨンの説明を聞くテヤンとTOP。TOPのメガネどうなの〜〜。


「僕たち4人とV.Iはバラバラだから、僕たちは心配でしょ」と言うジヨン。

いや、たぶん、心配してるのはジヨンだけかと…。TOP興味なさそうに話聞いてたもんw

「オレ大人だから心配しなくていい」と言うスンリ。そうだよね。いつの間にかBIGBANGの末っ子スンリもすっかり大人になっちゃったよね。なんかちょっと寂しい(´・ω・`)


しかし、そんなスンリを無視して自分のアイデアを話し続けるジヨン。笑

しかも「トイレも…」って。ジヨンwww


すぐさま「トイレは駄目でしょ」と返すスンリ。そりゃそうだ。


すると、テソンが「トイレは音だけ」って。いや、音も遠慮しておきます。笑


そんな3人のやり取りをまったり聞いてるテヤンとTOP。

TOPがテヤンの肩に腕をまわしてるみたいに見える。本当はソファーに腕を伸ばしてるだけだけど(・∀・)


最後はみんなでスンリのために「よろしくお願いしまーす!」って言って終了。

ジヨンとTOPも日本語頑張ってた。

はぁ。やっぱりBIGBANGいいなー。好きだなー。5人でワイワイしてるのを見るだけで癒される(*´Д`)

次週からはいよいよスンリ一人?大丈夫かな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。