BIGBANG、台湾で最高売上!鷲5兄弟フィリピンへ飛び立つ!

20日、21日に台湾の台北アリーナで行われたBIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012。その記者会見とライブの模様を撮影した写真がBIGBANGのFacebookにアップされました!

一部だけ。まずは記者会見の写真から。


あれ?スンちゃんが凛々しい!笑

続いてライブ写真。

毎回思うのですが、会場のペンライトがすごく綺麗☆

台湾でのツアーでは、約2万人の観客を動員。また、台湾での公演売上額が韓国人歌手として過去最高を記録したそうです。

それから、Facebookではなくニュースサイトに気になる写真が…


テヤンwこれ一体どういう状況なの?笑

↓今日のテヤンのTwitterより


독수리 5 형제 Off to philippine 🙂
(鷲5兄弟 Off to philippine:))

鷲5兄弟は次のツアー開催国フィリピンに向けて飛び立ったみたいですね( ´ ▽ ` )

この前の魁!音楽番付(→BIGBANG大はしゃぎ! 魁!音楽番付)でスンリが「ほんとにこんな仲良しグループはなかなかいないと思う」って言ってたけど、本当にBIGBANGは仲いいなぁって思いますね。こういう写真とか、テヤンの(鷲)5兄弟っていう表現とか。

TOPには「関係が仕事だから」って言われたけど。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。