BIGBANG大はしゃぎ! 魁!音楽番付

BIGBANGは17日放送の魁!音楽番付に出演。魁!スペシャルMCを務めるスンちゃんことスンリの持ち込み企画で前半はゲームで遊び、後半はちょっぴり真面目なトークをしたりと盛り沢山の内容でした♪

すごく面白かったので、キャプ多めです。これでもかなり厳選しました。汗


BIGBANGのメンバー全員での出演は久々ですね(´∀`)


MCのスンリがメンバーに対してハイテンションで「BIGBANGじゃん!」と言っていると、TOPがスンリのほっぺたをペシッと叩いて、「BIGBANGじゃん!あなたも」とつっこむ。


それでもハイテンションのままスンリが「久しぶり〜♪久しぶり〜♪」と手拍子しながら歌うとジヨンに「初めまして」とよそよそしく握手されてしまう。笑

まずは、皆でゲームをすることに。最初のゲームは“お前のお尻で勝負!!”。スンリの写真がプリントされたスンちゃんボールを尻相撲で取り合うというゲーム。

ジヨン&テヤン vs TOP&テソンのチームで対決。


ジヨンとTOPの対戦前にスンリが「D-LITEさん何か話したい事、応援したい事ありますか?」と聞くと、すぐさま「無いです」と答えるテソン。


すると、「同じチームじゃん!」とつっこむTOP。

今回はメンバーみんな楽しそうだしテンション高いな!冒頭のシーンでもスンリにつっこんでたけど、TOPが日本語でバンバンつっこんでる(・∀・)


一方、同じ事を聞かれたテヤンは「僕はGDを信じています」って!さすがジヨンベ(*´ω`*)

でも、ジヨンあっさり負けちゃったけどね。笑

スンちゃんボールをゲットしたTOPは、そのスンちゃんボールを蹴飛ばすヽ( ・∀・)ノ┌┛

スンリがスンちゃんボールを拾って、「大事にしてよ!俺の写真が入れてるの」みたいな事言ってました。


すると、ジヨンがスンちゃんボールの写真を指差し「この顔見せて下さい」って。スンリが「かわいいよ!」と言うと、ボールを見ながら「キモイじゃん!!」とジヨン。笑

ここまでみんな日本語でしゃべってます。特にジヨンとTOPの二人はこれまでに比べたら積極的にしゃべってたと思う。

次のテヤンとテソンの対戦はテソンの勝ちで、結局ジヨンベチーム0点!

続いてのゲームは、“おまえじゃなかったら俺がやるゲーム!!”。って言うと何の事だか分からないけど、ジャンケンをして勝った方がハリセンで相手を叩いて、負けた方は、鍋を被って防ぐというおなじみのゲームです。

初戦のテヤン vs TOPは、TOPの勝利。


テソンとの対戦前に鍋を被る練習をするジヨン…だけど、1回目は普通に頭に被れたのに、2回目の練習でなぜか鍋を逆向きにして、底を自分のおでこに思いっきりぶつけてました(ノ∀`)


自分でやったとは言え、これは痛そうでした(;・∀・)


そして、ジャンケンに勝ったジヨンはテソンではなく、スンリを叩く!笑

まっすぐ前を向いてスンリの方を見ないで叩く、見事なノールックハリセンでした☆

ゲームは結局この対戦で一気に5ポイント追加したジヨンベチームの勝利\(^o^)/

後半はBIGBANGの今後の展望についてのトーク。


今後BIGBANGとしてやっていきたい音楽について。テソンは「どんな音楽にでもBIGBANGのカラーを入れて自分達のスタイルを作り出す事が大事だと思います。今後も今の気持ちを忘れずに楽しみながらカッコイイ音楽をやっていける人になりたいです」。


TOPは「いつか自分の子供に聴かせてもカッコイイと思われるような時間が経っても素敵なアーティストだと思われたいです」。


テヤンには何歳まで踊る予定?という質問。スンリが「50歳?」と聞くと。「50じゃないんです。僕はダンスと歌は死ぬ前まで」と答えるテヤン。

テヤンかっこいい!テヤンのそういうまっすぐなところが好き(*´Д`)

すると、テヤンの言葉を聞いたテソンが「それおかしくない?」と言って、フラフラしながら踊るふりをしたんだけど…


「おかしくないよ!僕がやったら」と反論するテヤン( ̄^ ̄)

可愛い♪


ジヨンには、今思い描くBIGBANGの音楽は?という質問。「今までと同じようにこれからやっていく音楽も様々な試行錯誤を経ると思います。今後10年20年後には音楽も発展してると信じてるしそうなるようリードしていくべきだと思います」とジヨン。

ジヨンの受け答えはさすがリーダーといった感じですね☆

ここで、MCのスンリが「はい。僕らほんとに7年目。ずっと一緒だったんじゃないですか。ほんとにこんな仲良しグループはなかなかいないと思うんで、あの、これからも頑張りましょう!」とまとめようとすると、「V.Iさんは?」とTOP。

スンリは質問されてないですもんね。スンリも「そうだよね!俺もBIGBANGだったよね!」って。

そんなスンリへの質問は、末っ子として不満な事は?


「そんな事ない!全くない!尊敬するし、うん、愛してる」って、嘘っぽい。笑

他のメンバーもそう思ったのか、スンリがメンバーに「何その顔は!」ってつっこんでた。


TOPが「関係が仕事だから」って。笑

最後にBIGBANGヒアリングタイム。BIGBANGのスタッフや関係者にメンバーの良くない所・直して欲しい所を事前調査して、それを発表。言われたメンバーは一切言い訳せず「すみませんでした」、「直します」とだけ言う、というコーナー。


TOPに直して欲しい所は「予約した飛行機に乗らない所」。

遅刻するって事かな?


テソンは「最近よくスベる所」。

すると、ここで、ジヨンから「これはV.Iが書いたんじゃないの?」という意見が!


「D-LITEはおもしろいよ!」とテソンをかばうジヨン(´∀`)


すると、テソンが「僕歌手です!」って。そりゃそうだよね!笑


ジヨンは「レコーディングを朝までやる所」。

すぐさま「いいじゃん!」と反論するジヨン。笑

ジヨンは夜型で昼間寝て夜から朝にかけてレコーディングをするらしい。スタッフはそれが大変だとか。テヤンも思わず「あ〜」って言ってたけど、確かに付き合うスタッフさんは大変かも。汗


テヤンは「質問に英語で答える所」。テヤンもジヨンと同じく「いいじゃん!」って。

で、謝る時は英語で「I’m sorry」って言った。笑

スンリが「やるね〜。SOLさんやるね〜」って褒めてた。


最後はスンリ。「夜寝ない所」と「良くない所が多くて選べない」。笑

スンリがメンバーに「今日ほんとにどうでしたか?楽しかった?」と聞くと、メンバーから「楽しかったです」という答えが。

本当に楽しそうだったもんなぁ。だから見てるこっちもすごく楽しかった( ´ ▽ ` )

スンリが「5人で一緒ならですね、何も楽しいですよね」と言うと、テヤンが「でも、そんなに自分であんまり僕たちと遊ばないでしょ」って。笑

すると、スンリが「いやいやいや、遊んでるもん。たまに遊んでるでしょ俺ら」って。

それを聞いて再び「関係が仕事だから」と言うTOP。さては、TOPこの言葉最近覚えたばっかりだなw

最後にテソンがスンリを褒めていたけど、スンリは本当に一人で日本で頑張ったよね。色んなバラエティー番組に出演しているのを見たけど、通訳なしで話せるっていうのはやっぱり大きいと思う。

とにかく面白かった♪それにメンバーが楽しそうにはしゃいでる姿を見れて嬉しかったです(*´Д`)

2012~2013 BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR DVD [THE FINAL IN SEOUL & WORLD TOUR] (初回生産限定盤) (5DVD+PHOTOBOOK) 2012~2013 BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR DVD [THE FINAL IN SEOUL & WORLD TOUR] (初回生産限定盤) (5DVD+PHOTOBOOK)
BIGBANG

YGEX
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。