東方神起&ソヒョン@CeCi

SMTOWNのFacebookに東方神起と少女時代の末っ子ソヒョンが表紙を飾った「CeCi」の画像がアップされていました!


ユノとチャンミンかっこいい!ソヒョン綺麗!!

ソヒョンはどんどん大人っぽく、そしてキレイになってますね(*´Д`)

どうやら「CeCi」韓国、中国、タイ版の表紙みたいです。

ニュース記事によると、“Timeless Eternity”をテーマにした今回のグラビアは、映画 「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」をモチーフにしているそうで、東方神起は冷たく致命的な魅力の吸血鬼に、ソヒョンは純粋な少女に変身して完璧なポーズと表情で、まるで映画のワンシーンを見ているかのようなグラビアを完成させたそうです。

ちなみに原文のままだと映画のタイトルは「뱀파이어와의 인터뷰」で「ヴァンパイアとのインタビュー」になるのですが、おそらくトム・クルーズ主演の映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の事だと思い、そう訳しました。ひょっとして韓国映画に「뱀파이어와의 인터뷰」っていうタイトルの映画ないですよね?(;・∀・)

また、表紙だけでなく、東方神起とソヒョンの多彩な魅力をカバーしたグラビアも掲載されているみたいです。東方神起とソヒョンが表紙を飾った「CeCi」11月号は10月15日、韓国を皮切りに、中国、タイで順次発売されます。

韓国雑誌「CECI 11月号」東方神起(ユノ・チャンミン)/少女時代(ソヒョン)(東大門)

それから、東方神起は本日放送の人気歌謡に出演した後、「勝負の神」に出演。さらに近日放送される「ランニングマン」にムン・グニョンと共に出演、「ギャグコンサート」にも出演するなど歌番組以外に様々なテレビ番組に出演する予定のようです。

東方神起のカムバック後の芸能活動が活発になるみたいで楽しみ( ´ ▽ ` )♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。