テヤンとジョリー

ジヨンのTwitterにアップされたテヤンとジョリーの写真がかわいすぎる。


YB with Jolie

何がかわいいって、ジョリーももちろん可愛いんだけど、そのジョリーをそーっと優しく抱っこしてるテヤンの姿がもうかわいすぎる(*´Д`)

で、その様子を撮影しているジヨンを想像すると何とも微笑ましい。ジヨンベ最高♪

もう一枚ジヨンのTwitterから。


一瞬ブタさんに見えたのは内緒w( ̄b ̄)

YG LIFE BLOGになかなか人気歌謡の動画アップされないなーって思ってたらいつの間にかされてた。


G-DRAGON_0930_SBS Inkigayo_CRAYON (크레용)

こうやってきちんとオフィシャルでアップしてくれるのはありがたいですよね(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。