BIGBANG GMarketコマーシャル独占写真公開!

BIGBANGのFacebookでGMarketのCMからの独占写真4枚が公開されました。

3枚目の写真好きー!

テソン写ってないけど、たぶん笑って振り返っているスンリの視線の先にテソンがいるんじゃないかと思うので、それも含めた上で、この写真が好きです。写真には写っていなくてもテソンの存在が感じられるから…なんて言っておいて、実はスンリの視線の先にいるのはテソンじゃなかったりして(笑)。でも、ジヨンもテヤンもスンリもすごくいい笑顔だし、TOPの表情はハッキリ見えないけれど、両手を挙げてはしゃいでる様子が伝わってくる。うん。やっぱりいい写真だなぁ♪

さて、本日12月12日はスンリの誕生日です☆


これもBIGBANGのFacebookから。

スンリ誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


香港で行われたAlive GALAXY Tour 2012でも、東京ドームと同じようにバースデーケーキでお祝いしてもらったみたいですね♪

Alive GALAXY Tour 2012 in Hong Kongの写真からも何枚かピックアップ。


TOPがスンリを抱きしめてる写真。違う角度から撮ったカラーとモノクロの写真がなんかいい♪

モノクロ写真めちゃくちゃカッコイイ(・∀・)


BIGBANG – Seungri’s B-Day in HK @ Alive GALAXY Tour 2012

YouTubeのBIGBANGオフィシャルチャンネルで動画も公開されています。バースデーケーキでお祝いしてもらうスンリ。写真にもあったけどTOPがスンリをギュッと抱きしめてキスしようとするんだけど、スンリが必死によけて結局キス出来ず。ちょっぴり残念そうなTOPが可愛い。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。