G-DRAGON TEOで撮影したハートブレーカー画像他

引っ越してドタバタしている間ブログの更新が出来なかったのですが、その間に東方神起が新曲をリリースしたり、BoAのニューシングル、安室ちゃんのニューアルバムのリリースが決まったり、色々嬉しいニュースがありました♪

BIGBANGはというと、ジヨンがTwitterにオフショットをいっぱいアップしてくれてる( ´ ▽ ` )♪


오랫만에 ‘TEO’ 에서 촬영을 했다 하트브레이커그림이 아직 있네? 우와 ㄱㅅㄱㅅ
(久しぶりに”TEO”で撮影したハートブレーカー画像がまだあるのね?うわ〜感謝感謝)


Shooting for vitamin water


PLAY


VITAMINWATER


GGGGGGGGG

ミッキー…いや、ネズミとうさ耳ジヨンかわいいっ!

それから、ジヨンもリツイートしていましたがテヤンのツイート…

TEYDADDY ‏@Realtaeyang 6月11日

2008.07.15 – 2013.06.10 [BOSS]

テヤンの愛犬ボスが亡くなったのですね…。

どうぞ安らかに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。