東方神起 夏を遊ぼう

昨日放送のMJに出演した東方神起。夏がテーマの新曲「OCEAN」にちなんだ遊びをすることに。


まずは海水浴の定番、砂山崩しを東方神起とPerfumeで対戦。「負けたら罰ゲームとかあります?」と聞くユノ。


「やります?」と聞かれ「やらないです!」と答えるユノのこの表情!笑


思いきりよく砂を取るチャンミン。


旗を倒さないで済んで思わず「イェーイ!」と言った後で照れ笑いのチャンミン(笑)。一方、一言も喋らず真剣に砂山崩しに取り組むユノ。


結局ユノが旗を倒したため、チャンミンの勝利!ガッツポーズのチャンミンと「罰ゲームなしで良かった」と言うユノ。


「さあ練習したのでこれから本番しましょう!」と言うユノ。笑


続くスーパーボールすくいもチャンミンの勝利でまたもガッツポーズ☆


2連勝で気分を良くしたチャンミン。「楽しいですね今日」とこのドヤ顔!笑


最後はなぜか海にちなんでということで利き塩をすることに。塩のしょっぱさに「コレただの嫌がらせじゃないですか」と言うチャンミン。


ユノとチャンミンの予想はまるで違い、ユノの予想を採用したものの、チャンミンの予想が正解でまたもやドヤ顔のチャンミンw


「すばらしいですね」と自画自賛するチャンミン。可愛いな♪


そんなチャンミンに「塩博士です」と言ってあげるユノ。さすが兄さん!


「今日のボクは最高でした」と最後までドヤ顔のチャンミンでした☆

はしゃぐチャンミンが見れて良かった( ´ ▽ ` )♪

それにしても東方神起の2人はやっぱり面白いなぁ。こういう番組ではMCと日本語で会話のやり取りが出来るというのが大きいと思う☆

そして新曲「OCEAN」披露!

「OCEAN」いいですね!夏ソングらしく爽やかだし、軽やかなダンスでユノとチャンミンの表情が楽しそうなのもいい!

OCEAN (SINGLE+DVD) (初回生産限定) OCEAN (SINGLE+DVD) (初回生産限定)
東方神起

avex trax
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

韓国の雑誌『HIGH CUT』の日本版。第1弾の表紙はユノ♪

HIGH CUT Japan vol.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK) HIGH CUT Japan vol.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

小学館 2013-07-18
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。