2NE1が毎月発表する新曲の進行状況は?

FROM YGで2NE1が毎月発表する新曲の進行状況および「Double Park TV」についての説明がありました。

まずは新曲の進行状況について。

2NE1が毎月発表する新曲の進行状況は?

2NE1が次に発表する新曲は予定通り8月の始めになる見通しです。以前発表したCLのヒップホップソロ曲「THE BADDEST FEMALE」とレゲエジャンルである2NE1の「FALLING IN LOVE」は主流ではない音楽ジャンルで2NE1にとっても新しい試だったのですが、8月始めに発表する2NE1の新曲は真夏を狙った早くリズミカルな曲で最も2NE1らしい曲だと言えます。

8月に発表する2NE1の新曲ミュージックビデオはソ・ヒョンスン監督が演出を担当する予定で、「FALLING IN LOVE」の振付を担当した日本最高の女性ダンサーで振付師の菅原小春さんが再び8月始めに発表する2NE1の新曲の振付を担当しました。

続いてDouble Park TVについて。

「Double Park TV」について簡単に説明すると?

2NE1のメンバーBOMとDARAを称した「Double Park TV」は、現在撮影中で近日インターネットを通じて初回放送日を公開する計画です。

「Double Park TV」は定期的な放送計画のない「二人が好きなように」が基本のインターネット放送なのですが、二人とも「Double Park TV」に対する愛情が大きいので2NE1の活動が予定されている年末まで無理なく放送されるというのが私の個人的な予測です。

以前、「2NE1 TV」でご覧になったように二人は4次元と8次元だと言われるほどとても独特なキャラクターを持っているので放送局でのバラエティ番組よりは、二人が好きなように進めるカスタマイジング型のバラエティがより面白いのではという考えから始まったものです。

「Double Park TV」のイントロ映像で見られるように、独特なキャラクターを持った二人のMCがYGの些細な知らせを伝えるという形で進められる予定です。

以上、FROM YGより。

8月に発表される新曲も引き続き菅原小春さんが振り付けされるのですね。サンパクTVは面白いものになりそうで楽しみ!


ボムちんのTwitterにアップされた写真♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。