2NE1新曲「DO YOU LOVE ME」&スンリ2ndミニアルバムについて

本日2NE1の次の新曲「DO YOU LOVE ME」とスンリ2ndミニアルバムのリリースに関する発表がありました。

まずは、2NE1の次の新曲について。FROM YGより下記に引用します。

2NE1の2番目の新曲リリース日は?

2NE1の次の新曲「DO YOU LOVE ME」は、YGのメインプロデューサーTEDDYの作品で、一昨年にリリースした「I AM THE BEST」のように暑い真夏にとてもよく似合う、パワフルでリズミカルな曲です。

新しい海外の振付師と一緒に、満足の行く振付の練習まで全て終えた状態ですがソ・ヒョンスン監督と進めようとしたミュージックビデオの制作日程に異常が生じてしまいました。

実のところアルバム作業をしているとこのようなことは頻繁に起きるのですがこういう場合、新曲のリリース日をおよそ2週間ほど延期するのが一般的です。

しかし、毎月新曲をリリースするという計画を進めている2NE1にとっては、新曲のリリース日が先送りになると次の新曲リリースもドミノのように相次いで延期されてしまうので大きな支障をきたさざるを得ない状況になります。

そこで悩みに悩んだ末、8月7日に2NE1の2番目のタイトル曲「DO YOU LOVE ME」のリリースを予定通り進めることにしました。

2NE1は韓国のガールズグループの中でも海外ファンのYouTube再生回数がとても多い方なので、ミュージックビデオの代わりに、2NE1のメンバーが直接携帯電話と旧式カメラを用いて撮影するという、ホームビデオ式の動画を制作してみようと思っています。

これまで2NE1は、ほとんどのミュージックビデオでユニークなファッションと華麗なセットを披露してきたため却って、2NE1の自然な姿を盛り込んだホームビデオの方がより効果的かもしれない、という考えから始まったアイディアです。

8月7日まで、撮影スケジュールが短いので先週の「人気歌謡」を最後に2NE1の「FALLING IN LOVE」の放送活動を全て終えました。

この点、ファンの皆様のご理解をお願い申し上げながら8月7日にリリースする2NE1の新曲活動に熱い声援よろしくお願いいたします。

要約すると、MVの制作が予定通り進んでいないけど、新曲は予定通りリリースしますという事でしょうか。

新曲「DO YOU LOVE ME」は8月7日リリース。MVは「2NE1のメンバーが直接携帯電話と旧式カメラを用いて撮影するという、ホームビデオ式の動画」になるみたい。これはこれで面白そう♪

また、「Falling in Love」の放送活動は昨日28日放送の「人気歌謡」で終了だそうです。


2NE1_0728_SBS Inkigayo_FALLING IN LOVE

ダラちゃんのTwitterに面白い写真がアップされてました☆


쌘다라박

산다라박じゃなくて、쌘다라박?強いダラ・パク??

他にも…


Do you love me?!?


아아아악 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 런닝맨 끝!!! 애들 너무 웃겨요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 재밌었어요 ^.^ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(ああああっwwwwwwwwww ランニングマン終わり!子供たちも面白いねwwwwwwwwwwww 楽しかったね^.^wwwwwwwwwwwww)

ボムちん観てないw

2NE1が出たランニングマンも観なきゃ!ボムちんがTwitterで自分が捕まった場面の動画をツイートしてたの観たけど、面白かった♪動画自体は一般の方がアップしたものみたいだけど。後でまとめて観ようかな。

続いてスンリの2ndミニアルバムについて。

V.Iのソロアルバムリリース

突然の知らせに、ファンの皆様も戸惑っているかと思います。8月19日、V.Iの2ndミニアルバムをリリースする予定です。

2011年1月、初のソロアルバムをリリースして以来2年半ぶりに発表する2ndミニアルバムで、アルバムには計6曲の新曲が収録される予定です。

1stアルバムと同様、作詞・作曲はもちろん、アルバムのプロデュースまでV.Iが担当したアルバムで2ndミニアルバムのタイトル曲は「할말 있어요」です。

早いテンポに切ない感じの、ハウスジャンル「할말 있어요」のミュージックビデオはBIGBANGの「BLUE」と「BAD BOY」「MONSTER」などを仕上げたハン・サミン監督が再び演出を担当してくださいました。

V.Iは、韓国では8月19日にアルバムリリースをしてから9月末まで、そして日本では9月25日にソロアルバムをリリースし、活発に活動を繰り広げる予定です。

V.Iを皮切りに、BIGBANGのメンバーG-DRAGONとSOLのソロカムバックが予定されているのですがG-DRAGONとSOLは最近、毎日スタジオで徹夜をしながらアルバムの最終段階の作業に拍車をかけています。

7月31日、カン・スンユンの1stタイトル曲「WILD AND YOUNG」
8月7日、2NE1の新曲「DO YOU LOVE ME」
8月19日、2年半ぶりにリリースするV.Iのソロアルバム活動に
ファンの皆様の熱い声援をお願いいたします。

2013. 07. 29 FROM YG

8月19日にスンリの2ndミニアルバムリリースですか!確かに突然ですね。ジヨンとテヤンがカムバックに向けて準備中ですが、スンリのカムバックの方が早いんですね。しかも、日本で9月25日にソロアルバムリリースって!

スンリがTwitterで「‏My 2nd Mini Album in my Life D – 21」とツイートしています。

あれ?スンリのTwitterの過去のツイート全部削除されてる??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。