BEAST「Shadow」MVメイキング公開!

正規2集『Hard to love, How to love』をリリースしてカムバックしたBEASTですが、タイトル曲「Shadow」のMVメイキング動画が公開されました。


MV撮影に使う雪のように見える物を不思議そうに触るヒョンスン。


笑顔で話してるドゥジュンとドンウン。リーダーと末っ子いいね♪


遠近法でギグァンをボッコボコにしてるように見せて遊ぶジュニョンとヨソプ(笑)

ギグァンも二人に合わせて頭を前後に動かしてました(´∀`)


撮影の合間にはふざけて遊んだりしてるけど、いざ本番となるとめちゃくちゃカッコよくなっちゃうヨソプ(*´Д`)


ヨソプとドゥジュンのダンスパートの撮影を見守るヒョンスン。ちょっとニヤッとしてるのが可愛い♪


カラコンが痛いらしく、目薬をさした後、カメラで確認するドンウン。


そして、またもや遠近法で今度はジュニョンがヨソプの頭を叩いたり、つかんで引っ張ってるように見せて遊んでた。この遊びお気に入りなのかな(笑)

こんな風にメンバーがわちゃわちゃとじゃれてるのを見られるのがメイキングの嬉しい所( ´ ▽ ` )♪


真剣にモニターチェックするBEAST。


コメントの後のポーズにそれぞれの個性が出てて面白い。右の二人、ヒョンスンとジュニョンいいなー。好きだなー。


BEAST – Shadow (그림자) (BTS: Music Video)

それにしても、「Shadow」ほんとにカッコイイな。ここ最近の曲で一番ハマってるかも。曲はもちろんダンスもカッコイイ!

2集 - Hard To Love, How To Love(韓国盤) 2集 – Hard To Love, How To Love(韓国盤)
BEAST

Universal Music (South Korea)
売り上げランキング : 209

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。