テヤン2集の進行状況

15日にFROM YGで発表された内容の中に9月にリリースを予定しているテヤン2集の進行状況についての説明がありました。

SOLの2ndフルアルバムの進行状況は?

2013年9月、3年ぶりにソロアルバムをリリースすると確定したSOLの2ndアルバムはSOL本人が満足できるアルバムを作るためにアルバムのプロデューシングに関する全てをSOLに一任しました。

これまで、自分のソロアルバムはもちろんBIGBANGの全てのアルバムをプロデューシングしてきたG-DRAGONとは異なりSOLにとっては初の単独プロデューシングだったのでやや時間がかかったのも事実ですがこのように苦しい経験は一生音楽活動をするSOLにとって大きな助けになると思います。

これまでの数年間SOLはYG所属の作曲家だけでなく、何回か米国を行き来し海外の有名作曲家らと一緒に曲の作業を進めてきましたが数日前、SOLの2ndアルバムに収録される10曲のトラックリストを確定したので9月リリースの日程には変更がないと思います。

以上、FROM YGより。

テヤンが1集をリリースしてからもう3年も経つのですね。その事実に改めてビックリ!時が経つのは早い…。とりあえず今の時点で分かっていることは2集に収録されるのは10曲で9月リリースの予定に変更はないということ。

9月の2集リリースを楽しみに待ちます( ´ ▽ ` )ノ

それから、ジヨンがTwitterにニューヨークでのラストショットを公開しました☆


My last shoot in NYC Amazing terryrichardsonstudio

暗くてよく分からない。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。