BEAST「Shadow」Mカ1位!

先週カムバックしたBEASTが「Shadow」でMカウントダウン1位になりました!


「Shadow」は曲もダンスも好きなんだけど、ドンウンのソロパートで縦一列に並ぶところとかお気に入りです♪


ドンウンが左腕を動かしたら、ヨソプ、ドゥジュン、ヒョンスンが左に飛び出して…


右腕動かしたら、ギグァンとジュニョンが右に飛び出すとこが好き☆


ダンスはカッコイイし、構成が面白い。


ジュニョンのドヤ顔も好き(*´Д`)


BEASTかっこいいな!

BEASTの「Shadow」はカムバック1週間で見事Mカ1位になりましたヾ(*´∀`*)ノ


ヒョンスンが銀色のテープを目の下にくっつけて涙に見せてたw

これ、確か前にドゥジュンがやってたような…と思ったら、過去記事にあった(笑)
→「BEAST「美しい夜だ」エムカ3週連続1位!


テープ付けたままジャンプするヒョンスンw

テープを付けるのはドンウンもやってたけど、ヒョンスンの方がはしゃいでた☆

ニュースサイトにアップされた画像からも。


ヒョンスンw


CUBEのTwitterにアップされた写真。


MカのTwitterにアップされた写真。


こちらもMカのTwitterの。

Mカ1位おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


비스트_Shadow (Shadow by BEAST@Mcountdown 2013.8.1)

2集 - Hard To Love, How To Love(韓国盤) 2集 – Hard To Love, How To Love(韓国盤)
BEAST

Universal Music (South Korea)
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。