スンちゃん鎌倉散歩!

「魁!音楽番付 EIGHT」にBIGBANGのスンリが登場!スンちゃん鎌倉散歩!ということで、前半はMay J.さんと鎌倉ぶらり食べ歩き!!、後半は倖田來未さんと初めて対談をしました!

キャプ画多めです。


登場からハイテンションのスンリ!


May J.さんに会ったのを偶然と言うスンリ(笑)


でも、May J.さんに「私待ってました!」ってあっさりバラされた☆


「最後にデートしたのはいつですか?」っていきなりすごい質問を投げかけるスンリ!しかも「魁!の皆さんはウソが大嫌い!」と言ってプレッシャーをかける。

May J.さん、「久々!」って答えてました。上手くかわしましたね(笑)


「欲しい物があるなら僕に言って下さい」とカッコイイことを言うスンリ…と思ったら、「僕ちょっと金持ってる」って言って出したのががま口財布!

「フジテレビの金なんですけど」って。そんな事だろうと思った\(^o^)/


オカリナ・トロンボーンを吹くスンリ。


しらすたっぷりのいなり寿司を食べた後、なぜかピョンピョン飛び跳ねるスンリ。


飛び跳ねながら「お腹でしろすが…」って言うスンリ。しろす!?笑


May J.さんに「しらすね!」って訂正されてた☆

間違えてたことに気付いた後のスンリ、ちょっと恥ずかしそうだった(笑)


おせんべい屋さんでは「このお店が好きなのは涼しいから!」って言うスンリ。

でも、確かにスンリ暑そうだった。シャツが汗だくだったし(;・∀・)


アイスを食べた後のMay J.さんの表現が上手だったので、真似をしようとするスンリ。でも、スンリの口から出たコメントは「ホンマや!!」(笑)


すぐに「良くなかった」と言うスンリ。「これはコマーシャル入んない」って(ノ∀`)


さらに通りの真ん中でMay J.さんにダンスをさせようと盛り上げるスンリ。

May J.さん、恥ずかしがりながらも踊って下さいました。スンリが無理言ってすみませんでした!笑


みたらし団子を食べてる最中のMay J.さんに「きなこちゃんどうぞ」ときなこの団子をすすめるスンリ。

スンちゃん優しい♪と思ったら…


「まだ飲み込んでない!」と言うMay J.さんに「時間がないから」って!スンちゃんひどい(笑)


9月25日リリースのスンリの日本ソロデビューアルバムにMay J.さんとのコラボ曲「I KNOW」が収録されるみたい☆


続いて海にやって来たスンリ。ポスターの倖田來未さんと同じポーズをするスンちゃん(笑)


倖田來未さんのライブを見ていたスンリ。倖田來未さんがこっちを向いたと言ってはしゃいでました。


そして、倖田來未さんと初対談。


登場するなり自分のペースで話す倖田來未さんに「やっぱり倖田來未さんって自分のペースでやる人なんですよね」って言うスンリ。

確かにそうだけど、May J.さんと一緒の時のスンリもかなり自分のペースでやってたよ(笑)


倖田來未さんプロデュースのカクテルを飲んで「さやわかな味ですよ」って言うスンリ!しろすに続いてさやわか!笑


今度は倖田來未さんに「さわやか」って訂正されちゃいました☆


倖田來未さんが歌うBIGBANGの曲のタイトルが分からなくて倖田さんが鼻歌で歌うと、スンリが「FANTASTIC BABY」だと気付いて、一緒に踊り出す二人♪


倖田さんを「京都のお姉ちゃんだからすっごく面白い」って言うスンリ。


「僕より面白い人初めて見ました」って、ハードル低いっ!笑


番組の最後にMay J.さんとのタイトルコール☆

スンリ頑張ってたなー。何だかんだ面白かったし( ´ ▽ ` )♪

LET'S TALK ABOUT LOVE (CD+DVD+豪華ブックレット仕様) (初回生産限定) LET'S TALK ABOUT LOVE (CD+DVD+豪華ブックレット仕様) (初回生産限定)
V.I (from BIGBANG)

YGEX 2013-09-25
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。