テミンの好きな女性のタイプは?

先日放送された「魁!音楽番付〜EIGHT〜」にSHINeeが出演。新人アナウンサーの突撃インタビューを受けました。


「Boys Meet U」の歌詞で「I like a ショートパンツ」など好きな女性のタイプを説明しているという事から好きな女性のタイプについて質問されると、キーが「どんな人がタイプなの?」、ジョンヒョンが「テミンくん」と、二人ともなぜかテミンに質問。


これに対して「なぜ僕ですか?」と言うテミン。かわいい♪


しかし、そんな事はお構いなしに「どっちがタイプですか?」と新人アナウンサーさん2人のうちどちらがタイプかテミンに質問するキーと、それにウケるジョンヒョン(笑)


兄さん達から「せーの!」と答えを促されて「困りますけど…」と困り顔のテミン。かわいい(*´Д`)


結局どちらがタイプか答えなかったテミンに「全然オモシロくないよ」と不満を言うキー。コラコラ(笑)

答えなかったのはテミンの優しさですよ。たぶん(´∀`)


メンバーの個性について、キーが説明。ジョンヒョンについては「歌が上手い」。

キーが「歌が上手いじゃん」って言ったら、ジョンヒョンが「そうです!」って言ったのが何か面白かった(笑)


続いてミノについて説明しようとするんだけど「ちょっとあの〜」とすぐに言葉が出て来ない様子のキー。


これにオニュとジョンヒョンが爆笑。オニュはキーとハイタッチまでしていました(笑)


しかし、キーから「イケメン俳優のオーラがある」と言われ、まんざらでもない表情のミノ。


オニュの個性は「リーダーです」って適当〜(笑)


リーダーは「皆さんで選んだんですか?」と聞かれ「一番年上だから」と即答するキー。さらに「社長さんがお前リーダーして」と言ったと説明。コラコラ(笑)

一番年上でリーダーなのにメンバーからイジられちゃうオニュ。いつも笑顔で心優しいリーダーだよね♪


最後に新人アナウンサーさんがそれぞれ15秒で「Boys Meet U」をPR。アナウンサーさんの後ろで一人わちゃわちゃしてるジョンヒョン。

それに合わせてオニュも後ろでわちゃわちゃしてた☆


PR終了後「全然分からないです」というテミン。

テミンからまさかのダメ出しかと思いきや、早すぎて日本語が分からなかったみたい。まあ、15秒PRだから早口になるのはしょうがないよね。


「日本語難しいねー」と言うキーと「日本語頑張ります!僕たちが!」と言うジョンヒョン。

いや、でもみんな日本語頑張ってるよ。


さらにもう一人のアナウンサーさんの15秒PR。すると、なぜか今度は後ろでジョンヒョンとテミンがイチャイチャ(笑)


その後ろでボーッと立ってるオニュ。オニュは何がしたかったんだろう?笑


PRが終わると、感動して泣くフリをするミノ。


実は涙じゃなくて汗だったというオチ(笑)

メンバーも楽しそうにしてたし、面白かった〜♪

それから、SHINeeのFacebookにアップされた“ETUDE Pink Play Party Season4 in Singapore”の写真のテミンがめちゃくちゃカッコよかった!


かわいいのもいいけど、こういうやんちゃな表情もいい♪

Boys Meet U (先着特典スクラッチシート付)(初回生産限定盤)(CD+DVD) Boys Meet U (先着特典スクラッチシート付)(初回生産限定盤)(CD+DVD)
SHINee

EMI Records Japan
売り上げランキング : 196

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。