少女時代「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに出演!

昨日、少女時代が「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーに出演しました。


新曲「GALAXY SUPERNOVA」とコラボしているサマンサタバサから花が届いていることに触れたタモリさんが、少女時代のサマンサタバサのCMの真似をしていました(笑)


日本ツアーの話題では、何か美味しい物を食べたかというタモさんからの質問にヒョヨンが「ひつまぶしと〜」と言うと、隣のティファニーが「水炊きと〜」と言い、さらにヒョヨンが「たこ焼きと〜」と続けたんだけど、その後が浮かばなくて困った顔してました(´∀`)

そこで他のメンバーから「神戸牛!」って声があがりました。


そんな中「ひつまぶしが大好き」と言う末っ子ソヒョン。名古屋でひつまぶしばっかり毎日食べていたと言ってタモさんを驚かせていました。毎日はスゴい( ゚Д゚)!!

食べ過ぎて歌いながら熱くなったとか(笑)


ここまでずっと立ちっぱなしのタモリさんに椅子に座るよう勧めるスヨンとソヒョン。


「ありがとう」と言って一度座ったものの、座るとメンバーの顔がほとんど見えないということで、結局立ったまま続けるタモリさん。

タモさん優しい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


日本語の間違いについて聞かれて、スヨンが昔、初めて大阪に行った時に空港でバスを間違えて、すぐに降りたけど、荷物を載せたままでバスが出発してしまったので「荷物があります!」って言いたかったんだけど…


間違えて「秘密があります!」って言っちゃったって(笑)

これは面白かった!タモさんにもウケてたし☆

スヨンは他のメンバーより日本語が得意っていうだけじゃなくて、すごくニコニコ笑顔で話すのがいいよね。スヨンは何だか大人っぽくなって綺麗になったなぁ(*´Д`)


ソヒョンはお寿司屋さんに一人で行って、うなぎを頼もうとして「ウサギ」って言っちゃったみたい。

言い間違いよりもソヒョンが一人でお寿司屋さんに行った事にビックリ!日本で一人で歩いてて気付かれたりしないのかな?


ティファニーはレストランで「何人ですか?」と聞かれて「2個で〜す」って答えたって。言い方が可愛い♪


ジェシカはお気に入りって言いたかったのに「おにぎり」って言っちゃったって照れてた。照れるシカ様かわいい!


日本でおかしいと思う事は?という質問にユナが一人でご飯を食べている人がたくさんいる事って言ってました。


他にはスヨンがディズニーシーに行った時に、長い行列が出来ていて、何のアトラクションかなと思ったら、ダッフィーのぬいぐるみを自分の子供のように座らせて写真を撮っていたって話してました。


デコタモストラップを賭けたX/100アンケートは「昨日たこ焼きを食べた人」で予想人数は少女時代と同じ9人…でしたが、結果は3人でした。残念!


楽しくてあっという間でした。

ただ、他のメンバーが話をしている時の表情にもうちょっと気を付けた方がいいかな。これは前にも少女時代が他の日本の番組に出演しているのを見て思ったような気がするけど(´・_・`)


最後の写真撮影、ザキヤマさんがカメラを持ってメンバーを笑わせていました。

少女時代みんな可愛かった!特にスヨンが可愛かったな( ´ ▽ ` )♪

GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付) GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)
少女時代

NAYUTAWAVE RECORDS
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。