テヤン in お菓子ワールド

17日のテヤンのTwitterにお菓子に囲まれているテヤンの写真がアップされました♪


과자World(お菓子ワールド)

せっかくお菓子に囲まれてるんだからもっと嬉しそうな顔で写真撮ればいいのに〜。左の珍味でござるが気になる!笑

それから、BIGBANGのFacebookに15日に行われたジヨンの握手会と17日に行われたスンリのサイン会の写真がアップされたので、その一部をピックアップ☆

まずはジヨン。


カップル繋ぎ!いいなぁ(*´Д`)


目上の方には礼儀正しく!ジヨンかっこいい!


(カッコいい)男の人がシャツの袖まくってるのって何かいいよね♪

続いてスンリ。


小さな女の子のファンでしょうか?可愛い〜♪

…っていうか、スンリテーブルの上に乗ってる?優しいなぁ(´∀`)

ジヨンの握手会の写真にも小さな男の子のファンと優しい笑顔で握手しているジヨンの写真があったのですが、男の子の顔が写っていたので一応貼るのはやめておきました。まあ、オフィシャルのFacebookに掲載しているぐらいですからご本人やご家族の許可は得ているのでしょうけど。

スンちゃんがまじめにサインしてる!当たり前だけど。笑

それぞれのソロ活動が終わったらBIGBANGとしての活動も待ってるからねー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。