東方神起のバーチャル夏休みレジャー体験

東方神起は先週のMJに出演。


頭に装着して映像を映し出すディスプレイを使って夏休みのレジャーをバーチャル体験しました。

まずは新曲「SCREAM」にちなんでお化け屋敷体験から。


お化け屋敷に行ったことがあるかという質問に「日本のお化け屋敷行ったことはないなぁ」とユノに確認するように言うチャンミン。


「でも、僕…あんまり…そんなに好きじゃないです」と苦笑いのユノ。


チャンミンも「お化け屋敷ってあんまりいい思い出ではないですね」って。


笑顔が強張ってると言われるチャンミン。笑

まずは、チャンミンから絶叫お化け屋敷のバーチャル体験スタート!


最初のお化け登場から思いっきりビビるチャンミン。笑

それを見て笑うユノ(´∀`)

こんな調子で驚き続けたチャンミン。


「これって…自分のメンタルにあんまりいい影響を与えないんですよ」と疲れ果てた表情で言うチャンミン。笑


続いてユノがお化け屋敷のバーチャル体験をするんだけど、驚いたのは一番最初のお化けが登場するところだけで後は余裕の表情でした。


チャンミンは、バーチャルスカイツリー見学では「ボクは高所恐怖症はないから、割とこういう高いところで落ちる乗り物とか好きだから」と言って、お化け屋敷の時とは打って変わって笑顔で手を振ったりしてました。分かりやすいんだから!笑


ジェットコースター体験は二人とも楽しそうでした♪

最後に新曲「SCREAM」披露。

曲名通り叫ぶように歌う場面が多い。ゾンビダンスかっこいい!

SCREAM (CD+DVD) SCREAM (CD+DVD)
東方神起

avex trax
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。