SHINee Everybody Dance Practice ver.公開!

SHINeeの「Everybody」Dance Practice ver.が公開されました!

私はDance Practice ver.を観るのが好きなのですが、特に今回の「Everybody」の振り付けは独特なので全体の動きを見ることが出来るDance Practice ver.公開を楽しみにしていました。

やはり難易度の高いダンスですね。改めてスゴい!\(^o^)/

テミンのダンスのキレの良さハンパない!\(^o^)/


SHINee 샤이니_’Everybody’ Dance Practice ver.

Dance Practiceって、全体の動きが見れるっていうのと、あと、ラフな感じのレッスン着で踊ってるのを見られるのがいい。ビシッと決めた衣装とはまた違うカッコよさがある♪

それから、SHINeeのFacebookに少女時代のティファニーとキー、ミノそれぞれとの2ショットがアップされました☆


ティパニちょっと痩せた?

SHINee 5thミニアルバム - Everybody (韓国盤) SHINee 5thミニアルバム – Everybody (韓国盤)
SHINee

SM Entertainment
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。