スンリ日本ソロデビューアルバムにBIGBANGメンバーからコメント

本日リリースのスンリの日本ソロデビューアルバム『LET’S TALK ABOUT LOVE』に対するBIGBANGのメンバーからのコメント動画が公開されました。


BIGBANGの5人のこの感じ♪


進行役は日本語の上手いテヤン。テソンが合いの手を入れたり、ジヨンがアルバムタイトルの意味を聞いたりしている中、無言のTOP(笑)


スンリが「何かTOPさん話したいことありませんか?」、「何か応援」と聞くと…


ようやく一言「応援してます」って(笑)

TOPらしい\(^o^)/


そして、ここでもいち早く「やっぱり!」と合いの手を入れるテソン。

こういう時テソンの存在はありがたい(´∀`)


スンリがテソンに「力下さいよ。力、力、元気。」と言って、力をもらってた☆

あれ?このやり取りどこかで見たような?笑


スンリがジヨンにもBIGBANGのリーダーとしての応援のコメントを求めると、左右にクネクネ動きながらコメントするジヨン。

リーダー可愛い(*´Д`)


ジヨンからのコメントに盛り上がるスンリと拍手するTOP。TOPのこのコメント動画で一番の笑顔かも(笑)


最後にスンリが「V.Iの事をよろしくお願いします!」と言うと、頭を下げるジヨン。リーダー!

短い動画だけど、やっぱりBIGBANGいいなー♪って思える動画でした。


V.I (from BIGBANG) – [LET’S TALK ABOUT LOVE] Message from BIGBANG

LET'S TALK ABOUT LOVE (CD+DVD+豪華ブックレット仕様) (初回生産限定) LET'S TALK ABOUT LOVE (CD+DVD+豪華ブックレット仕様) (初回生産限定)
V.I (from BIGBANG)

YGEX
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る

LET'S TALK ABOUT LOVE (ALBUM+DVD) LET'S TALK ABOUT LOVE (ALBUM+DVD)
V.I (from BIGBANG)

YGEX
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。