東方神起「スナックモッチー」にゲスト出演

21日に放送された『ズームイン!!サタデー』のコーナー「スナックモッチー」に東方神起がゲスト出演しました。


日本のスナックは初めてなのでどんな感じなのかいろいろ教えて欲しいとモッチーママこと望月理恵さんにお願いするチャンミン。


モッチーママの「OK!OK!OK牧場です!」という返事にウケるユノとチャンミン。


スナックモッチーの雰囲気はどうかと聞かれたユノは、セットを見て「完全にニセモノばかり」って。

そりゃそうだよー。だってセットだもんw


一方「朝なんですけど飲みたくなりますね」と言うチャンミン。


お酒は飲むのかという質問に「二人とも弱くはないと思います」と答えるユノ。


お酒をたくさん飲む女性はどうかという質問に「僕は個人的に好きです」と答えるチャンミン。


その理由は「お酒飲みながら一緒に会話とか普段できなかった会話とかができる」から。


すると、モッチーママから「今のは告白と受け止めていいですか?」と言われて、照れ笑いというか苦笑いのチャンミン。隣のユノは大笑いw


新曲「Sweat」の振り付け、手の動きがセクシーだと言うモッチーママ。


「ちょっと狙ったんですけど」って言うユノ。

「Sweat」のMV確かにセクシーだよね(*´ω`*)


東方神起の悩みはツアーを回って美味しい食べ物をいっぱい食べて知らないうちに太っちゃったというもの。

太ったというか、二人ともガッシリしてきたような気がする。


ライブで3時間以上歌ったりしゃべったり踊ったりしてカロリー消費してるのにそれを超えるほど食べちゃうのだとか。


福岡では、もつ鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶを食べたと言うチャンミン。

それを聞きながら隣で目を閉じてうんうんと頷くユノ。美味しかった食べ物を思い出してたのかな?笑


「肉!肉!肉!ってきましたね」というモッチーママの言葉に「YES!YES!YES!」と言うチャンミンw


夜食を食べるならお酒を一杯飲むというモッチーママにいかにも納得したという表情で「あ〜〜〜」って言うチャンミン。

今更だけど、日本語でこういう受け答えが自然と出来るようになったんだなぁって改めて思いました。


さらに塩をなめてお酒を飲むというモッチーママのお酒の飲み方にいまいち共感出来なかったのか、今度は「ほ〜〜〜」と言うチャンミンに「挑戦してみたら?」と勧めるユノ。


「挑戦まではしたくない方法です」と断るチャンミン。笑

VTRが終わった後スタジオで望月さんが東方神起について「本当に素敵なお二人で。仲良いんですよ。何か私が質問したことに二人でこうちょっと何か相談して答えを出してくれたりとかして」と話してくれていました。スナックモッチーでチャンミンが話しているのを隣で笑顔で聞いてるユノを見ても二人の関係がわかりました。

東方神起の二人が美味しい食べ物を食べながら全国を回った(笑)「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」が早くもDVD&Blu-rayでリリース決定!

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) 東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)
東方神起

avex trax 2014-08-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (Blu-ray Disc) 東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (Blu-ray Disc)
東方神起

avex trax 2014-08-27
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。