SHINee in 神楽坂@王様のブランチ

14日の『王様のブランチ』の「エンタメ気にな~る」コーナーにSHINeeが出演しました。

shinee150314_1
東京ドーム公演直前ということで東京ドームから歩いて行ける神楽坂の最新スポットを巡る事に。

shinee150314_2
「古いこの雰囲気がすごくおしゃれですね」と気の利いたコメントをするキー。

キーは本当に日本語が上手になりましたよね。

shinee150314_3
後ろを歩いてるミノとオニュがいちゃいちゃしてた(*´ω`*)

shinee150314_4
まずはスムージースタンドでそれぞれが好きなスムージーを注文。

shinee150314_5
乾杯と言うミノに合わせて皆でパックのスムージーで乾杯!笑

shinee150314_6
味を聞かれて「おいしい!」と言うキー。一方、「寒い!」と言うミノ。笑

shinee150314_7
ここでオニュとミノが…

shinee150314_8
二人でスムージーのパックを使って「病院」って。笑

shinee150314_9
確かに点滴っぽい(^ν^)

shinee150314_10
そんな二人に「このコントはやめてね!」とつっこむジョンヒョン。

shinee150314_11
日本の好きな食べ物を聞かれて「ラーメン」と即答するオニュとジョンヒョン。

shinee150314_12
「牛丼」と答えるミノ。

shinee150314_13
すると「すき家」と連呼するテミン。

その後「吉野家も好きです」と言う気遣いも忘れていませんでした。笑

shinee150314_14
散策途中にカラオケ店を見つけて、ミノの誕生日に5人で行ったと話すSHINee。

ちなみに自分たちの歌は絶対歌わないそうです。

shinee150314_15
カラオケで踊ったりするか聞かれてタンバリン持って踊ったりすると答えるキー。

shinee150314_16
スムージースタンドの次に訪れたのは五十番という肉まん屋さん。

肉まんとあんまんを一つずつ買って皆で食べる事に。

shinee150314_17
テミンに肉まんをあーんして食べさせてあげるキー。

shinee150314_18
テミンのこの嬉しそうな顔(*´ω`*)

shinee150314_33
おいしいですって言った後ペロッて舌出すテミンかわいすぎ♡♡♡

shinee150314_19
その時あんまんを食べていたミノに異変が!

shinee150314_20
あんまんが熱かったみたい。熱がるミノにウケるオニュ。笑

でも、確かにあんまんのあんって熱いですよね(;・∀・)

最後は神戸牛が好きなテミンのために新泉というお店へ。

shinee150314_21
お肉は好きですか?と聞かれて「大好きです!」と答える5人。

shinee150314_22
一昨年ツアーをまわった時はヒマな時間がなくて楽屋で神戸牛を焼いて食べたと話すキー。

shinee150314_23
そこへ神戸牛ランチ特選御膳が一つだけ運ばれて来る。

shinee150314_24
食べられるのは一人だけと言われてガッカリする5人。笑

shinee150314_25
新曲「Your Number」にちなんでナンバーがついたくじの中から⑤を引いた人が食べられる事に。

shinee150314_26
せーのでくじを引く5人。

shinee150314_27
5番のくじを引いたのはキー!

キーめっちゃ喜んでる。笑

shinee150314_28
神戸牛を食べたキーのこの幸せそうな表情。笑

shinee150314_29
「美味しい?」と聞かれて…

shinee150314_30
「4人かわいそうだなぁ」と言うキー。笑

神戸牛好きなテミンかわいそう(´;ω;`)

shinee150314_31
この時はまだ東京ドーム公演前なので東京ドーム公演への思いを聞かれていました。

shinee150314_32
SHINeeは相変わらず仲良しだなぁ♪

癒されました(*´ω`*)

【早期購入特典:スクラッチカード付】Your Number(初回生産限定盤)(DVD付) 【早期購入特典:スクラッチカード付】Your Number(初回生産限定盤)(DVD付)
SHINee

Universal Music =music=
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。