東方神起8年ぶりの『ごきげんよう』はプライベートトーク満載!

本日の『ライオンのごきげんよう』に東方神起が出演しました!

東方神起の出演は実に8年ぶり!

tvxq150316_01
小堺さんから「カッコいいってずーっといつも言われるでしょう?キャーとか」と聞かれて「たまにかわいいも言われます」って返すユノ。笑

10年経って1番変わったことは?と聞かれて「お互い背がもっと大きくなりましたね」と答えるユノ。

tvxq150316_02
頭を触りながら「いいなぁ。色んな物が伸びなくなってきてるんです」と言う小堺さんの言葉に爆笑するユノ。笑

tvxq150316_03
まずはユノがサイコロを振ります。出た目は「ビックリしたコト」。

tvxq150316_04
「こんなに性格が違うのに何で10年共同生活をやってるんだろうっていう」と話すユノ。

tvxq150316_05
性格の違いを聞かれて「僕は明るくてポジティブな性格を持ってるんだけど、チャンミンはちょっと僕よりはネガティブで」と答えるユノ。

tvxq150316_06
「ポジティブな方より後ろ向きに考えたり…」と言うチャンミン。

tvxq150316_07
ユノが調子が良い時はチャンミンが落ち込んでいて、チャンミンが絶好調の時はユノが落ち込んでいたりするのだそう。

tvxq150316_08
二人とも絶好調の時はあまりないと言うユノとチャンミン。ただ、プライベートではそうだけど、ステージの上では二人とも絶好調だそうです。

tvxq150316_09
「今日はどうなの?」と聞かれて「そうですね、すごく希望的な日ではないんじゃないかな…」と言うチャンミン。笑

tvxq150316_10
「ほんとに申し訳ありません」と謝る小堺さんとお辞儀を返すチャンミン、そんな二人のやり取りにウケけてるユノ。笑

ユノはチャンミンが落ち込んでいるかどうか、仕草とか空気でわかるのだとか(*´ω`*)

tvxq150316_11
「今日ちょっと湿気が多くて…」って言うチャンミン!原因は湿気!?笑

tvxq150316_12
「湿気多いのはちょっと無理ですね」と言うチャンミン。

そんなに!?笑

ユノがチャンミンは「最近湿気に厳しい」って言ってました。

tvxq150316_13
「大きなケンカがないからそれが僕はほんとビックリしてるんですよ」と話すユノ。

さらに「それを10年続けてるのはスゴイことでしょ?あ、すいません自分の事なのに(笑)」と話すユノ。

tvxq150316_14
「二人で会話してて、何でこんなにキャラが違うのに今まで大きいケンカもなく無事に活動してきたんだろう?」って二人で話すと言うチャンミン。

tvxq150316_15
ただ「今日はちょっと何か湿気が多くて…」と再び湿気ネタを使うチャンミン。笑

チャンミンは本当に日本の笑いがわかってきましたね。これも10年経って変わったことなんじゃないかな?

tvxq150316_16
これにはユノも小堺さんもお客さんも笑ってました。

続いて、チャンミンがサイコロを振って出た目は「こっそり教えます」。

tvxq150316_17
小堺さんとお客さんがやる「人に言っちゃダメよ」というのを真似するチャンミン。可愛い♡

tvxq150316_18
気持ちの切り替えをしたい時にチャンミンは「一人で3時間ぐらい運転を直接してそこら辺にある山に一人で登って、また一人で降りて、また運転して家に戻ったりするんです」と説明。

小堺さんに「ドライブをなさるという事ですね?」って言われてました。笑

tvxq150316_19
湿気が苦手なチャンミン。ドライブには天気が重要だそうで、雨の日はドライブではなく友達とマッコリを飲みに行くのだとか。

tvxq150316_20
ユノはドライブではなく線路に沿って4~5時間歩くのだそうです。

その時はカツラをかぶって変装するのだとか。

tvxq150316_21
それを聞いた小堺さんが「カツラかぶるの?それいいなぁ。ねえ?わかんないもんね」って言って、それにウケるユノ。笑

tvxq150316_22
ユノは声を変えたりしてバレないようにするそうですが、チャンミンは声をかけられたら「それは僕です」って答えるそうです。声をかけられたらちょっと気持ち良くなるのだとか。

チャンミン本当かな?笑

もう一度ユノがサイコロを振ると、今度は「長い付き合いだけど…」という目が出ました。

tvxq150316_23
チャンミンが長い付き合いだけどお互いに誕生日プレゼントをあげたことがないと言うと、ユノが「やっぱりあげたらまた貰わないと(笑)」と言うユノ。

二人とも2月が誕生日で近いからもらったらあげないといけないし10年以上になると面倒だから貰わないし、あげないという事にしていると話すユノ。

tvxq150316_24
ところが、この前ユノがチャンミンに誕生日プレゼントだと言って色んな種類のビールを10本ぐらいプレゼントしてくれたと話すチャンミン。

tvxq150316_25
今までチャンミンに何かプレゼントしたことがないなぁと思って、急にプレゼントしたくなったと言うユノ。

ほとんど外に出ないのに久しぶりにコンビニに行って、チャンミンがどんなビールが好きなのかわからないから色んなビールを1本ずつ買ったのだそうです。

tvxq150316_26
男が男に手紙を書くのは恥ずかしいけれど「今年はお前の年だ」という手紙をチャンミンに書いて、恥ずかしいから「チャンミーン!」って呼んで、ユノはそのまま自分の部屋に行ったのだとか。

tvxq150316_27
「ビール貰ってすごく嬉しかったのはあったんですけど、その手紙に「今年はお前の年だ」って何の根拠もないのに何でこんな事言ってるんだって」と言うチャンミン。笑

tvxq150316_28
チャンミンの言葉に笑うユノ。

tvxq150316_29
「一応嬉しかったんですけど、今更今年は俺の年だって10年で俺の年って、ちょっと遅いんじゃないかなって」と言うチャンミン。笑

最後にチャンミンが振ったサイコロの目は「感動した話」。

tvxq150316_30
「僕が最近感じたのは、寂しい時もやっぱり人だからあるんじゃないですか?大変な時もあったし。でも、一番ビックリしたのが毎回毎回そんな色んな事があっても隣で何も言わずにいるのがチャンミンでしたね」と話すユノ。

tvxq150316_31
さらに「最初はあまり感じたことはなかったんで、自分の道とかチャンミンの、もちろん東方神起の事をずっと考えて、前見ながらやったのに、何か最近は、何て言うかな、僕が大変になってもチャンミンがいるから大丈夫っていう。やっぱり頼りになってるから。それがすごいなぁと思ったんですよ」と話すユノ。

tvxq150316_32
そんなユノの話を聞いているチャンミン。

tvxq150316_33
チャンミンの目がウルウルしているように見えたのは気のせいかな?

tvxq150316_34
「何か男って言えばやっぱ、まあ「俺が守る!」そういうのもいいんだけど、口よりは行動の方がもっと重要だと僕は思ってるから何も言わずに隣でいることだけに僕に頼りになってるから。ほんとにありがたいなというのをほんとに番組で言いたかったんですよ」と話すユノ。

tvxq150316_35
小堺さんがチャンミンに「こんな事おっしゃってますよ」と言うと、「そうですね。ありがたいです」と言ってちょっと照れたように笑うチャンミン。

tvxq150316_36
言われたユノも照れ笑い?

最後は子役のハナちゃんが登場して東方神起に色んな質問をしました。

tvxq150316_37
将来何になりたいですか?という質問に「一番難しいですね」と言って考えるユノとチャンミン。

tvxq150316_38
ユノは「まずは東方神起になりたいです!」と言った後「やっぱいいパパになりたいなぁって思ってます」って。

ユノはいいパパになりそう!

tvxq150316_39
チャンミンは「可愛い奥さんの旦那さんになりたいです」って。

tvxq150316_40
フラダンスを習っているというハナちゃんのダンスを見て、挑戦するユノ。

何か違うんだけど、手や足の動きが滑らかだから下手には見えないっていう不思議なダンスでした。笑

tvxq150316_41
チャンミンも同じ。笑

tvxq150316_42
好きなギャグを聞かれてラッスンゴレライと答えるユノ。

tvxq150316_43
チャンミンはユノが真似してるギャグを見てこんなギャグが流行ってるんだって知るのだとか。

tvxq150316_44
小堺さんに「湿気がね…」っていうのはもう立派なギャグだと思うと言われたチャンミン。

確かに。笑

tvxq150316_45
最後にモノマネが出来るかと聞かれて大滝秀治さんのモノマネが出来ると言うユノ。

tvxq150316_46
某CMのセリフを「つまらん!お前のギャグはつまらん!」って変えてモノマネしていました(^ν^)

上手かった♪

tvxq150316_47
小堺さんが「ハナちゃんはどっちのお兄さんとお友達になりたいですか?」と聞くと、ハナちゃんが「小堺さん」と答えて、小堺さんはズッコけて、ユノはがっかり、チャンミンは口をあんぐり開けていました。笑

tvxq150316_48
ハナちゃんに選ばれなくて残念でした!

もしかしたらハナちゃんなりに気を遣ってくれたのかもしれないですね。

『ごきげんよう』面白かったです。面白いだけでなく、素敵なエピソードも聞くことが出来てユノとチャンミンの絆に感動しました(´;ω;`)

東方神起オフィシャルサイトの雑誌情報。

2015.04.04 雑誌「日経エンタテインメント!」掲載決定!!

2015/04/04
雑誌掲載が決定いたしました!!

4月4日発売 「日経エンタテインメント!」 5月号 
※表紙+中ページインタビュー掲載

アマゾンの内容紹介から。

【表紙・インタビュー】 東方神起<インタビュー・研究・ライブレポート+ピンナップ>
まだ夢の途中で~日本活動10年とこれから
日本デビュー10周年を迎える東方神起が、日本での活動が2人にもたらしたもの、最新曲やライブ、
今後の展望などを語る独占ロングインタビュー、ライブレポート「進化する東方神起ライブ」、
研究「舞台裏から見た東方神起と目指す“次のステージ”とは?」

日経エンタテインメント! 2015年5月号 日経エンタテインメント! 2015年5月号
日経エンタテインメント!

日経BP社 2015-04-04

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。