東方神起MJでの10年語っちゃいますSP!

東方神起が出演したミュージックフェア見逃しちゃいました(´;ω;`)

2日放送のMJでは「サクラミチ」と「Spinning」の2曲を披露、さらに「東方神起MJでの10年語っちゃいますスペシャル!」として、ユノとチャンミンそれぞれが印象に残っているシーンが紹介されました。

tvxq150308_01
曲の前にPerfumeののっちが東方神起について「本当に仲良しなので私グループですけど、私でも羨ましくなっちゃう時ありますね」と話していました。

tvxq150308_02

tvxq150308_03

tvxq150308_04
「サクラミチ」すごくいい曲。最近ずっと聴いてます♪

tvxq150308_05
衣装チェンジで再び登場。日本デビュー10周年ということでスペシャル企画が用意されました!

ユノとチャンミンそれぞれがMJで印象に残っているシーンを紹介。

tvxq150308_06
ユノはダンスゲーム対決をした時の映像。

tvxq150308_07
普通にステップを踏まないところがカッコいい!

tvxq150308_08
結果はユノの勝利!ワイプで得意げにピースするユノ。

tvxq150308_09
チャンミンはダーツ対決。「Why?」の時ですね。今見るとチャンミンの髪型と衣装がすごい。笑

tvxq150308_10
自信満々でダーツに挑戦するも…

tvxq150308_11
0点で思わず笑っちゃうチャンミン。

tvxq150308_12
あ~ちゃんから「あれ?これ点数入らないで終わったんでしたっけ!?」と言われるチャンミン。

tvxq150308_13
「最後にチャンミン真ん中いっちゃったんですよ」と言うユノ。

tvxq150308_14
「逆転で勝ちました」と言うチャンミン。

tvxq150308_15
あ~ちゃんが「大事なところ入ってない!」と言うと、「ひどいですねスタッフのみなさん!」と言うチャンミン。笑

無事に逆転したシーンが放送されました。笑

tvxq150308_16
「最初の2回はちょっとワザと、ワザと失敗したんですよ」と言うチャンミン。

tvxq150308_17
さらに「狙い通りでした」と言うチャンミン。

すると、お客さんから「え~!」という声が。笑

tvxq150308_18
「え~じゃないですよ!みなさん」と言うチャンミン。

さすがチャンミンわかってますね。ファンの皆さんも。

tvxq150308_19
「Spinning」の曲紹介を譲り合うユノとチャンミン。

tvxq150308_20
結局ユノが話すことに。

tvxq150308_21
親指を立ててイェイイェイってやるチャンミン。

tvxq_mj150308
チャンミンかわいすぎ(*´ω`*)

tvxq150308_22
「Spinning」披露♪

tvxq150308_23

tvxq150308_24

tvxq150308_25

tvxq150308_26

「Spinning」はダンスがカッコいい!

サクラミチ (初回受注限定生産) (CD+DVD) サクラミチ (初回受注限定生産) (CD+DVD)
東方神起

avex trax
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。