「BANG BANG BANG」DANCE PRACTICEのジヨンベ

昔からDANCE PRACTICE動画を観るのが好きなのですが、BIGBANGの「뱅뱅뱅 (BANG BANG BANG)」のDANCE PRACTICEはかっこいい上に密かにジヨンベの絡みがあって思わずニヤニヤしてしまいました。

bigbang150616_1
DANCE PRACTICEの何がいいって、衣装もいいけど、それぞれの個性が出る私服でダンスしてるのがいい♪

bigbang150616_2
ここで後ろに注目。テヤンが一人だけ手を叩いてる。たぶん間違えたんでしょう。笑

bigbang150616_3
で、それに気付いたのかテヤンの方を見て笑うジヨン。

bigbang150616_4
その後ジヨンベで顔を見合わせて笑ってた♡

ジヨンベ
思わずgif作っちゃいました♪

bigbang150616_5
それにしても「뱅뱅뱅」のダンスの難易度高いなー。

Mカで1位になった後の5人のやり取りにもほっこりしました♪

bigbang150616_6
マイクを渡されたテヤンとテソン。ジヨンは自分が持っていたマイクをテヤンに渡してました。

bigbang150616_7
テソンは自分のマイクをTOPに渡そうとして、テヤンもどうぞどうぞという感じでトークを譲ろうとする。

bigbang150616_8
「え?俺?」みたいなリアクションのTOP。笑

bigbang150616_9
面白がってテソンのマイクをTOPに渡すスンリ。

bigbang150616_10
一生懸命話すTOP。話し終わるタイミングを見計らっているテヤン。

bigbang150616_11
最後はテヤンが締め。映り込むテソン。笑

bigbang150616_12
他の出演者にきちんとお辞儀するメンバー。

ステージでのパフォーマンスはものすごくかっこよくて、それでいてメンバーが仲良くて見ていて楽しいBIGBANGが好き(*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。