「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」リリースコメント公開

「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」のリリースコメント映像が公開されました。

ユノとチャンミン、2人によるコメント。

tvxq150819_1

tvxq150819_2
WITHツアーを振り返るユノに「泣きましたね」と言うチャンミン。

tvxq150819_3
「新聞にも流れて恥ずかしいです」と言うユノ。

tvxq150819_4
ユノが「チャンミンはどう?」と聞くと「楽しかったです」と一言。

tvxq150819_5
真顔で「楽しかったです」って言った後、笑うチャンミン。

tvxq150819_6
ユノが「僕こんなに長く言ったのにチャンミン楽しかったですって短い」と言うと「いや、言いたいこと全部もう」と言うチャンミン。

それに対して「一緒ですね」って言うユノ。

tvxq150819_7
ファンに向けてのコメントでは「20代の東方神起としては最後のライブだった」と話すチャンミン。

tvxq150819_8
「戻って来た時もうちょっとカッコ良くなってる、そういう30代の男の二人としてステージの上でみなさんに会えたらいいなと思ってるんで」と話すチャンミン。

今でも十分すぎるほどかっこいいのにこれ以上かっこよくなるとか!帰って来る日が楽しみ♪

tvxq150819

二人の笑顔いいなぁ。

★TOWER RECORDS 初回受注限定生産盤 DVD | 初回受注限定生産盤 Blu-ray | 通常盤 DVD | 通常盤 Blu-ray
★セブンネット 初回生産限定盤/DVD 3枚組 | 初回生産限定盤/Blu-ray 2枚組 | 通常盤/DVD 2枚組 | 通常盤/Blu-ray
★楽天ブックス 初回生産限定 DVD | 初回生産限定 Blu-ray | 通常盤 DVD | 通常盤 Blu-ray

東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(DVD3枚組)(初回限定盤・BOX仕様) 東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(DVD3枚組)(初回限定盤・BOX仕様)
東方神起

avex trax
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(Blu-ray Disc2枚組)(初回限定盤・BOX仕様) 東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(Blu-ray Disc2枚組)(初回限定盤・BOX仕様)
東方神起

avex trax
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。