BEAST、4年ぶりにMJ登場!!日本のお気に入りを紹介♪

BEASTが4年ぶりにMJに出演しました!

beast151129_01
4年ぶりって、かなりお久しぶりですね。

beast151129_02
オープニングで手を合わせるジュニョン可愛い♡

beast151129_03
歌の前のトーク。

beast151129_04
ジュニョン(*´ω`*)

beast151129_05
ヒョンスン素敵♡

beast151129_06
BEASTの日本のお気に入りを紹介するということでモニターに何かを食べているヒョンスンの写真。

beast151129_07
「これは?」と聞かれて「これは僕です」と手を挙げるヒョンスン。やだ可愛い(*´ω`*)

beast151129_08
「カキとスシが大好きです」と言うヒョンスン。

beast151129_09
カニをカキと言い間違えたみたいで「あ、カニです」って訂正してた。そこもまた可愛い♡

beast151129_10
ユースケさんに「どこで食べたの?」と聞かれて「札幌です」と答えるヒョンスン。

マイクの持ち方かわいすぎ!

beast151129_11
綺麗な横顔(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱりヒョンスン好きだわ♪

beast151129_12
続いての写真は、これも何かを食べているギグァン。

beast151129_13
「これは僕です」と言った後「あー、釜飯」って言うギグァン。

beast151129_14
ギグァンのお気に入りは釜飯!

beast151129_15
ギグァンが「ほんとに美味しかったです」って言った後に「美味しい美味しい」と言ったドゥジュンの顔を振り返ってジッと見つめるジュニョンw

beast151129_16
ユースケさんが「食べ物以外で日本の好きなものないの?」と聞くと、「Perfumeさん好きです♡」ってめっちゃニヤケ顔で答えるドンウンw

beast151129_17
あ~ちゃんびっくり!

beast151129_18
『「STAR TRAIN」とか好きです♡』とアピールするドンウン。

beast151129_19
「新しい曲ですそれ。よく知ってくれてますね」と言って「何て言ってかえしたらいいかわからん」って言うあ~ちゃん。

その後あ~ちゃんが笑顔で「ありがとう♡」って言ってました♪

beast151129
歌のスタンバイに向かうメンバーのカメラへのアピールがかわいすぎたからGIFで(*´ω`*)

披露したのは新曲「最後の一言」ではなく、「HANDS UP」!

beast151129_20

beast151129_21

beast151129_22

beast151129_23

beast151129_24

beast151129_26

beast151129_27

beast151129_28

beast151129_29
カメラ目線のジュニョン♡

beast151129_30
BEASTかっこよすぎた!

BEAST JAPAN TOUR 2014 & CLIPS -Japan Edition- Special 2 in 1 Blu-ray BEAST JAPAN TOUR 2014 & CLIPS -Japan Edition- Special 2 in 1 Blu-ray
BEAST

ユニバーサル ミュージック 2015-12-23
売り上げランキング : 59764

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。