TOP、上野樹里ちゃんにLINEスタンプを送る

BIGBANGのTOPと上野樹里さんがダブル主演するドラマ『シークレット・メッセージ』の独占配信がdTVでスタートしました。

2日に都内で開催されたプレミアムイベントにTOPと上野樹里さんが出席。そのイベントの模様の一部がYouTubeのJIJIPRESSチャンネルにあがっています。

お互いの第一印象についてなど語っています。

top151103_1
『シークレット・メッセージ』はLINEを題材にしたドラマということで二人は直接LINEのやり取りをしているのかという質問に対して監督の勧めで連絡先を交換していたと話す上野樹里さん。

TOPはスタンプを結構たくさん送ってくれるのだとか。笑

top151103_2
「そうですよ。僕スタンプすごくたくさん持ってますよ」、「結構面白い特別なスタンプたくさん持ってますよ」と変な自慢をするTOP。笑

※TOPの会話は韓国語で通訳の方が通訳しています。

top151103_3
昨日のイベントでは4日に誕生日を迎えるTOPを一足早くお祝い♪

会場が暗くなってバースデーソングのメロディが流れて上野さんが歌い出すと、それに合わせてTOPも踊り出していました。

top151102
TOPのダンスw

top151103_4
TOP嬉しそう♪

top151103_5
大きなバースデーケーキも用意されていて、ロウソクの火を吹き消すTOP。

top151103_6
誕生日を祝ってもらえるなんて予想もしていなかったと話すTOP。

サプライズは大成功だったみたいです(OvO)

BIGBANGのFacebookに『シークレット・メッセージ』のBEHIND CUTS。

top151102_1

top151102_2

top151102_3

dTV入ってて良かった\(^o^)/

TOPはもちろんですが、実は上野樹里ちゃんも好きなんです♪

元々は夫が海外ドラマを観るために入ったのですが、私もライブ映像やミュージックビデオを観たりしています。

dTVにはエイベックスが携わっているということもあってBIGBANGも出演したa-nationが独占配信されたり、「SMTOWN THE STAGE」のスペシャルプレビュー映像やコメント動画が配信されたりもしました。今はSHINeeや2NE1のライブ映像が配信されています。

ドコモじゃなくても加入出来ますし、スマホだけでなくタブレットやPC、テレビ(※テレビで観るにはdTVターミナルなどが必要)でも視聴可能。それにdTVはhuluやNetflixより安い月額500円(税抜)というのが嬉しい。

うちでは夫が毎日のように海外ドラマを観ているので十分元は取れていると思いますが、この価格なら『シークレット・メッセージ』だけのために加入してもいいんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。