BIGBANGが日本に来る度に楽しみにしていることは?

BIGBANGの『王様のブランチ』のインタビューが放送されました。

bigbang160206_1
まずはニューアルバム『MADE SERIES』について。

bigbang160206_2
スンリから今回のアルバムの事を聞かれたのに「(スンリは)もうおじさんみたい」と言うテヤン。笑

bigbang160206_3
スンリをイジって楽しそうなジヨンベ。

bigbang160206_4
「日本に来る度に楽しみにしていることは?」という質問に「ラーメンとか寿司とか、何か色んな美味しい食べ物がいちばん楽しみです」と話すジヨン。

bigbang160206_5
TOPの楽しみはショッピング。

bigbang160206_6
そして、テソンはホテル。笑

bigbang160206_7
テソンの答えに手を叩いて笑うジヨン。楽しそう♪

bigbang160206_8
ホテルで何をするのか聞くテヤン。

bigbang160206_9
テソンが「ホテルで色んなビデオとか…」と言うと「ビデオ?」と後ろを振り向くジヨンとスンリ。笑

bigbang160206_10
何のビデオを観るのか聞くスンリ。

bigbang160206_11
テソンが「色んなビデオがありますよ」と言うと「ブランチの番組で話すことではないですね。昼だからね」と言うスンリ。そのスンリの言葉に渋い表情でうんうんと頷くジヨンベ。笑

bigbang160206_12
すると「何で?普通のビデオだよ!」と反論するテソン。笑

bigbang160206_13
テソンから「何考えてるの?」と言われて笑うスンリ。

そういえば、『キャサリン』に出演した時、スンリはジヨンからエッチなDVDを持ってるってバラされたんだっけ(^ν^)

急にオネエになるスンちゃん
「キャサリン」のBIGBANG面白かったー!先日のしゃべくり007に続き、またもやニヤニヤしながら観てしまった結果…夫に「キモッ!」と言われ...

bigbang160206_14
最後に『MADE SERIES』を「よろしくお願いします」と言ってインタビュー終了。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 04月号 BIGBANG特別版 ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 04月号 BIGBANG特別版

ハースト婦人画報社 2016-02-27

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。