魁!音楽の時間 クイズBIGBANG!

『魁!音楽の時間』に出演したBIGBANGはメンバーそれぞれに関するクイズBIGBANG!に挑戦しました!

bigbang160214_1
ジヨンのエヘン!って感じの笑顔かわいい♡

bigbang160214_2
「がんばってバンバン答えましょー!」と芸人のようなリアクションをするスンリ。笑

bigbang160214_3
テソンに関するクイズ「D-LITEさんはどうして鼻の形がこうなってしまったと言った?」にウケるメンバー。特にジヨン!

bigbang160214_4
「D-LITEが番組の為にウソついたかも」と言うテヤン。

bigbang160214_5
「ウソではないです」と言うテソン。

bigbang160214_6
テソンが「7歳の時」とヒントを出すと「7歳って会った事がないから〜」と言うテヤン。

bigbang160214_7
ところが、その7歳というヒントでわかったらしいスンリが「それだ!聞いたことあるやんか!自転車の事故がありまして鼻がこうなりした!」と答えるとそれが見事に正解\(^o^)/

bigbang160214_8
しっかりと抱き合うテソンとスンリ。

bigbang160214_9
スンリが正解したことが嬉しかったらしく「感動したの!」となぜかおネエのような言葉遣いと仕草のテソン。笑

bigbang160214_10
感動してるテソンの鼻をつまもうとするTOP。笑

bigbang160214_11
画面右下のワイプでTOPがテソンの鼻をつまんでる。笑

bigbang160214_12
「先輩のみなさんの事はひとつひとつ頭の中に入れ、自分の心の中に入れて、もうほんとに、思い出したい時だけ引き出してみるみたいな感じなので」と言うスンリ。笑

bigbang160214_13
次のTOPに関するクイズは「TOPさんは去年出演したドラマの撮影がハードすぎてこっそりやっていた事がありました それは何?」というもの。

bigbang160214_14
「タバコをたくさん吸った?」と答えるテヤン。後ろのジヨンのおいおいっていう表情。笑

bigbang160214_15
さらに「お酒をたくさん飲む」と答えるテヤン。もちろんどちらも不正解。

bigbang160214_16
ヒントとして後ろを向いて肩を上下させるTOP。

bigbang160214_17
三度目の正直で「泣きました」と答えるテヤン。

これが正解!

bigbang160214_18
TOPの肩を抱いて優しくポンポン叩くテヤン。テソンもTOPに抱きつく。

bigbang160214_19
「そんな事あったら言ってよ!」とテヤンが言うと、テソンも「一緒に泣きますよ〜」って。笑

bigbang160214_20
TOPが照れ笑いの後、「タバコ!」と言って振り払うと吹っ飛んでセットにぶつかるテソン。慌てて駆け寄るTOP。笑

bigbang160214_21
BIGBANGは本当に仲良しだなぁ。見ててほっこりする(*´ω`*)

bigbang160214_22
テヤンに関するクイズの出題VTRで動物にエサをあげてるテヤンがかわいい♡

bigbang160214_23
動物園でのロケでテヤンが挑戦したのは何か?というクイズに「動物と一泊?」と答えるテソン。

これは不正解。

bigbang160214_24
「猿みたいに木に登る」と答えるスンリ。

これも不正解。

bigbang160214_25
ヒントで何ともわかりやすいジェスチャーをするテヤン。笑

bigbang160214_26
「SOLが象に乗る」と答えるジヨン。

残念!

bigbang160214_27
テヤンからさらにヒントを聞き出そうとするジヨン。かわいすぎ♡

bigbang160214_28
テヤンが象の真似をしながら鼻でテソンを持ち上げようとするヒントを出したのにボタンを押して「乗った」と答えるTOP。笑

bigbang160214_29
照れ笑い。かわいい♡

bigbang160214_30
結局スンリが「象の鼻に乗った」と教えてTOPにボタンを押させる。

bigbang160214_31
「象の鼻に乗った」とスンリが言ったまんま答えるTOP。笑

bigbang160214_32
象の鼻につかまって持ち上げられるテヤン。

bigbang160214_33
象に向かって「重くない?もういいよ、もういいよ」って言う優しいテヤン(*´ω`*)

bigbang160214_34
「象の鼻とD-LITEの鼻と何かちょっと似てる」と言い出すジヨン。笑

bigbang160214_35
次はジヨンに関するクイズ。

bigbang160214_36
ジヨンかわいいな!

bigbang160214_37
たたいてかぶってジャンケンポンの練習で鍋を自分の頭にぶつけて痛がるジヨン。笑

bigbang160214_01
VTRを見て恥ずかしくてしゃがみこむジヨン(右下)

bigbang160214_38
ジヨンほんとかわいいな!

bigbang160214_39
感想を聞かれて「もうちょっと恥ずかしい」と言うジヨン。

bigbang160214_40
最後スンリに関するクイズはスンリのソロ曲のイントロクイズ。

「一番難しいです!」と言うテヤン。笑

bigbang160214_41
でも、そんなテヤンが見事に正解\(^o^)/

bigbang160214_42
テソンの掛け声で踊り出すメンバー。TOPは見てた。笑

bigbang160214_02
ジヨンも一緒になって踊ってる♪

bigbang160214_43
「この曲すっごい流行ってますから日本で」と言うスンリ。

bigbang160214_44
「みんなでハッスルハッスル!」と言って一人激しく踊るスンリ。笑

bigbang160214_45
そんなスンリに引き気味の4人。

bigbang160214_46
スンちゃん苦笑い。

bigbang160214_47
クイズBIGBANG!見事全問正解!

bigbang160214_48
賞品の全国共通すし券をゲットしたものの「実際見ないと信じないですよ」と言うテソン。

bigbang160214_49
「大体番組ってみんなウソついてる」と言うテソン。

他の番組で賞品もらえなかったのかな?笑

bigbang160214_50
でも、ちゃんとすし券が入っていて「感動しちゃいますね」って言うテソン。笑

bigbang160214_51
感想を聞かれて「本当に楽しかったです いただきます」って言うジヨン。

「いただきます」って。笑

bigbang160214_52
同じく感想を聞かれて「幸せな時間でした」と言うTOP。

bigbang160214_53
さらに「いつも感謝の気持ちを忘れません」って。

TOPの最近のお気に入りのフレーズなのかな?(*´ω`*)

bigbang160214_54
最後にアルバムについて。

bigbang160214_55
「僕は音楽に集中した」

bigbang160214_56
「それだけ」と言うジヨンに「かっこいいね」と言うスンリ。

bigbang160214_57
「ありがとう」と言うジヨン。

bigbang160214_58
「僕長く喋りましたけどG-DRAGONさん少しだけでかっこいい」と言うスンリ。

bigbang160214_59
そんなスンリに「いつも長いですよ」とダメ出しするテヤン。

bigbang160214_60
一方、また「幸せな時間でした」ってさっきと同じ事を言うTOP。

「これもかっこいい!」と言うスンリ。いや、これはかっこよくないでしょ!笑

bigbang160214_61
「WE LIKE 2 PARTY」のレコーディング中のエピソード。

bigbang160214_62
「TOP君が高いワインを持ってきて飲みながらレコーディングした思い出があります」と話すテヤン。

bigbang160214_63
「酔っぱらっちゃったりしなかったんですか?」と聞かれて「ちょっと酔っ払ったけどその雰囲気が良かった」と話すジヨン。

ジヨンがこうやって日本語で話すようになったんだなぁって改めてしみじみ。

bigbang160214_64
『MADE SERIES』で特にオススメの曲は「BANG BANG BANG」と言うTOP。

bigbang160214_65
「どういう所が?」と聞かれて「BANG BANG BANG 」って振りつきでやるTOPさん。笑

bigbang160214_66
「BANG BANG BANG」で日本のファンの皆さんに盛り上がって欲しいと話すスンリ。

bigbang160214_67
スンリに「歌ってください」とムチャぶりするテヤン。

bigbang160214_68
歌うスンリ。

bigbang160214_03
最後に「みんな一緒にご飯食べに行こう」って替え歌で歌いながらアナウンサーさんの近くに行くスンリを引っ張って元に戻すジヨン。笑

bigbang160214_69
「こんな曲じゃないです」と言うテヤン。

bigbang160214_70
最後にTOPから「いつも感謝の気持ちを忘れません BANG BANG BANG聴いてください」

bigbang160214_71
「愛してます」♡

bigbang160214_72
TOPからのファンへのメッセージにみんなから拍手☆

この前の『Momm!!』も面白かったけど『魁!音楽の時間』も面白かった♪

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 04月号 BIGBANG特別版 ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 04月号 BIGBANG特別版

ハースト婦人画報社 2016-02-27

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。