テミン“20”にちなんだ質問に日本語で答える

SHINeeのテミンがエル・オンライン20周年にちなんだ「ELLEonline something 20」企画に参加、“20”にちなんだ質問に日本語で答えるスペシャルムービーが公開されました!

「20」と書かれたボールを手に質問に答えるテミン。

taemin_elle160727_1

taemin_elle160727_2

taemin_elle160727_3
最初の「ずばり20時間前は何をしていましたか?」という質問に「多分とんかつを食べていました」と答えるテミン。

taemin_elle160727_4
「どこでもドアで20分どこかに行けるとしたら?」という質問に「ボラボラ島」と答えた後「20日休みがあったら仕事をしないで何をする?」という質問に「旅行行きたいです」と答えたテミン。「どこに?」と聞かれて「ボラボラ島(笑)」って答えて思わず笑っちゃってました。

どんだけボララボラ島に行きたいんだ!笑

taemin_elle160727_5
他に「20歳以上の年上の人と恋愛できますか?」という質問に「出来る…かもしれないです」って答えてました。笑

taemin_elle160727_6

taemin_elle160727_7

taemin_elle160727_8

taemin_elle160727_9

taemin_elle160727_10

テミンかっこいいなー♡

さよならひとり(初回限定盤)(DVD付) さよならひとり(初回限定盤)(DVD付)
テミン

Universal Music =music=

Amazonで詳しく見る

NYLON JAPAN 2016年 9月号スペシャルエディション(テミン/SHINeeカバー) NYLON JAPAN 2016年 9月号スペシャルエディション(テミン/SHINeeカバー)
NYLON JAPAN

カエルム 2016-07-28

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。