東方神起2017年再始動!ユノとチャンミンが記者会見で思いを語る

兵役のため活動を休止していた東方神起が遂に再始動します!

ユノとチャンミンは昨日都内で記者会見を行いました。

会見の動画にはお互いへの思いを語る東方神起の姿がありました。

170822_01
挨拶をするユノ。

170822_02
「今日、一人じゃなくて」と言って、隣のチャンミンを見るユノ。

170822_03
「あわせて挨拶するのが出来てすごく嬉しいです」と言うユノ。

170822_04

「離れた時間を過ごしたが、お互いの存在は?」という質問に対するユノの答えが…(´;ω;`)

「今までずっと10年間以上隣で一緒に、活動も一緒だったり、家も同じだったり、そうしたんですけど、約2年間ぐらい離れて、お互い存在について、やっぱ自分が一番嬉しかった時、一番悲しかった時、辛い時、何も言わずにずっと隣でいるチャンミンが、ものすごく…ただの有難いだけじゃなくて、ほんとにこれが家族じゃないかなっていうのを感じた機会になってたんじゃないかなと思って」と、チャンミンの存在についてしみじみ語るユノ。

170822_05
「今日、顔を見たら」と言って、チャンミンの顔を見るユノ。

170822_06
「一番いいのは、今までのチャンミンと似てるのが一番いいし、そして、ちょっとプラスが、なんか雰囲気がもうちょっと大人っぽくなってた気がして、チャンミンいけるなあと思ってます」と言うユノ。

照れ隠しなのか「年取っただけです」とか「ただ老けただけです」って言うチャンミン。

170822_07
一方、「元々からそうだったんですけど、もっと更に頼もしくなったっていうか、年上のリーダーだし、僕より4ヵ月前に先に仕事を始めてるじゃないですか。今、僕はさっきも言いましたけど、3日目です。まだ一週間も経ってないです。あの、鏡を見たら、髪が短い自分自身にまだすごく慣れてない状態なんですけど」と話すチャンミン。

170822_08
「ユノに頼っていきたいなあと今も思ってるんですけど。そのぐらい、家族の中ですごく頼もしい兄貴みたいな存在で相変わらずいてくれて、ここでまた有難いって言いたいです」と言うチャンミン。

まずは二人揃った東方神起の姿を観ることが出来て本当に嬉しいです。お互いを思う二人の微笑ましいやり取りにほっこりさせてもらいました。

11月11日の札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアーの開催決定も発表され、10月25日には2011年の再始動よりリリースされたSINGLE全13タイトル、ALBUM全4タイトルより選ばれた楽曲に、新たに再レコーディングをした3曲を加えた“全40曲”を収録した復帰記念ALBUM「FINE COLLECTION~Begin Again~」のリリースも決定。

東方神起には仲良く長く活動を続けて欲しい。そう思います。

★TOWER RECORDS FINE COLLECTION~Begin Again~ [ジャケットA] [3CD+Blu-ray Disc+スマプラ付]<初回生産限定盤> | FINE COLLECTION~Begin Again~ [ジャケットB] [3CD+DVD+スマプラ付]<初回生産限定盤> | FINE COLLECTION~Begin Again~ [ジャケットC] [3CD+スマプラ付]<通常盤/初回仕様>
★セブンネット 東方神起/FINE COLLECTION~Begin Again~【ALBUM3枚組+Blu-ray(スマプラ対応)<初回生産限定盤>】 | 東方神起/FINE COLLECTION~Begin Again~【ALBUM3枚組+DVD(スマプラ対応)<初回生産限定盤>】 | 東方神起/FINE COLLECTION~Begin Again~【ALBUM3枚組(スマプラ対応)】

【Amazon.co.jp限定】FINE COLLECTION ~Begin Again~(ALBUM3枚組+Blu-ray)(スマプラ対応)(初回生産限定盤) (チケット用クリアフォルダ付) 【Amazon.co.jp限定】FINE COLLECTION ~Begin Again~(ALBUM3枚組+Blu-ray)(スマプラ対応)(初回生産限定盤) (チケット用クリアフォルダ付)
東方神起

avex trax 2017-10-25

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp限定】FINE COLLECTION ~Begin Again~(AL3枚組+DVD)(スマプラ対応)(初回生産限定盤)(チケット用クリアフォルダ付) 【Amazon.co.jp限定】FINE COLLECTION ~Begin Again~(AL3枚組+DVD)(スマプラ対応)(初回生産限定盤)(チケット用クリアフォルダ付)
東方神起

avex trax 2017-10-25

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp限定】FINE COLLECTION ~Begin Again~(ALBUM3枚組)(スマプラ対応)(チケット用クリアフォルダ付) 【Amazon.co.jp限定】FINE COLLECTION ~Begin Again~(ALBUM3枚組)(スマプラ対応)(チケット用クリアフォルダ付)
東方神起

avex trax 2017-10-25

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。