BIGBANG 「声をきかせて」 MV

いよいよ来週リリースとなったBIGBANGのニューシングル「声をきかせて」。そのMVがアップされていたので、早速チェックしました^^

カラフルで元気なイメージだった「ガラガラ GO!!」のMVとは対照的に「声をきかせて」のMVはモノトーンでシックな雰囲気。曲のイメージにもピッタリでかっこいいです!

声をきかせて テソン
テソンお帰り!元気になって良かった~♪

声をきかせて テヤン
テヤンの声が素敵すぎるっ。やっぱり好きだなぁ。

声をきかせて TOP
BIGBANGのラップ&ビジュアル担当のTOP。曲がミディアムバラードということもあって、今回はTOPのパート少なめでしたが、MVにはTOPのアップがたくさん。ビジュアルも担当してますからね(笑)。

声をきかせて スンリ1
めっきり大人っぽくなったスンリ。スンリパートのシーンですが、Gドラも一緒^^

声をきかせて スンリ2
この2ショットのアップはやばい。

声をきかせて BIGBANG
白い衣装とセットで爽やか♪ちなみによく見るとGドラの手は定位置であるスンリの肩に☆

声をきかせて Gドラ1
さて、トリを飾るのはもう1人のラップ&ビジュアル担当G-DRAGONです。ちょっと、いやかなり贔屓しちゃってます。だって、カッコいいんだもーん。

声を聞かせて Gドラ2声を聞かせて Gドラ3
声を聞かせて Gドラ4声を聞かせて Gドラ5

フルで聴くと「声をきかせて」かなりいいです。やっぱりテヤンの声が私のツボです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
rhythm韓.com