BIGBANG出演のスペチャ! 091107

BIGBANGが出演した「スペチャ!」観ました。今回で2回目となる出演ですね。

そして、前回をはるかに上回るオモシロさでした!

まず、オープニングでジヨンがピースとかしててかわいい~って思ってたら、その隣でスンリがくしゃみをするという軽いジャブ^^

最近の趣味は日本のペットショップを見ることだと言うテヤン。愛犬ボスのことを話す時の笑顔がかわいいっ☆

そして、今回一番笑ったのは、やっぱり罰ゲームのものまね・・・ってアレはものまねと言っていいのかどうか(笑)。

けん玉の玉を大皿に載せることが出来たら成功という簡単なゲームにことごとく失敗するBIGBANGメンバー。

罰ゲームはものまね。

その罰ゲームの前にものまねには自信があると言って、みずから進んでものまねを披露したスンリ。新しいものまねと言ってやったのが、はんにゃのズクダン・・・ゲームでした^^

罰ゲームのトップバッターはテソン。

テソンのコマネチ
テソンがやったのは、ビートたけしのコマネチ。なぜか片足を上げるというテソンオリジナルのコマネチになってました^^

続いてテヤン。

テヤンの僕は死にましぇん
テヤンがやったのは、ドラマ「101回目のプロポーズ」の名台詞「僕は死にましぇん あなたが好きだから」。お手本は武田鉄也風だったのに、普通にセリフを言ったテヤン。

コマネチをやらされてかなり恥ずかしかったテソンは、テヤンの顔が影になって見えなかったと不満な様子(笑)。

そして、TOP。私は心の中でせめてTOPだけは成功して~~と祈ってましたが、まんまと失敗してしまいました^^;

TOPの惚れてまうやろー!
TOPがやったのはWエンジンの惚れてまうやろー!TOP、まさかの全力投球!!

えらいよ、TOP;;

ちょっと、というか、かなり衝撃的でしたけど(笑)。

次はスンリ。

スンリのケンシロウ
ネコパンチじゃなくて、北斗の拳のケンシロウのものまねです。頼まれなくても自分からはんにゃのものまねをやるスンリには、ちょっと簡単すぎたかな。

最後はG-DRAGON!

ジヨンのセーラームーン
ジヨンがやったのは、セーラームーンの月に代わっておしおきよ・・・なのですが、これはズルイ。だって、カワイすぎます。

惚れてまうやろー!

と思ったジヨンファンは私だけではないはず!!

それから、最後の挨拶なのに司会のお二人に日本語で「お久しぶりです」と言ったTOPが可愛かったです♪

とにかくもう本当に面白くて笑いっぱなしでした☆

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
rhythm韓.com