スンリ&テソン@めざましどようび(10.03.27)

案の定「めざましどようび」の放送時間に起きれませんでした・・・。今日も起きたのは11時過ぎ。しかも母親からの電話で目が覚めました。母が「もしかして、今起きた?」と言うので、正直に「うんっ」って言ったら呆れてました(笑)。でも夫も寝てたからいっか♪

BIGBANGオフィシャルブログに「BIGBANGメンバーがコメントで登場します!!」とあったので、めざましどようびチェックしなきゃと思ってはいたのですが(ノ∀`)

その「めざましどようび」、てっきりメンバー全員が登場するのかと思っていたのですが・・・

スンリ&テソン
まさかのスンリ&テソンという組み合わせ☆

ちょっと、スンリ!テレビに映ってるよ!そんなにテンション低くていいのΣ(゚Д゚;)

最初のあいさつではやけにスンリのテンションが低かったような・・・。テソンはいつも通り笑顔♪

スンリ&テソン
アイコンタクトのタイミングも合わず、ちょっぴりぎこちない2人(笑)

っていうか、途中ずっとテソンの顔に文字が被ってるしっ(*`3´)

スンリ&テソン
最後は2人とも笑顔☆

肝心のコメントの内容ですが、4月からBIGBANGが「めざましどようび」のテーマソングを担当するというもの。

以前、東方神起が「ズームイン!!」のお天気テーマ曲を担当(「Kiss The Baby Sky」)しましたが、これで「めざまし=BIGBANG」、「ズームイン!!=東方神起」といった図式がより明確になったような気がしますd(・ω・*)

とにかくどんな曲なのか楽しみです♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
rhythm韓.com