BEAST 「SHOCK」でエムカ1位獲得!

25日に放送された『M COUNTDOWN』、BEASTが「SHOCK」で初めて1位になりました゜*。(*´Д`)。*°

BEAST@エムカ
おめでとー(*・∀・)ノ゙

ニュース記事に画像がたくさんアップされていたので、その中から特にお気に入りのものを紹介します☆

まずは、ヨソプ。

ヨソプ@エムカ
この口に手を当てる喜び方がかわいい。

ヨソプ@エムカ
今度はトロフィー片手にカッコよくガッツポーズ。ヨソプの向こうにいるリーダー、ドジュンが涙目(´;ω;`)

続いて、ヨソプ&ヒョンスン&ドジュン。

BEAST@エムカ
口をあんぐり開けているヨソプに対して、呆然とするヒョンスン。対照的(笑)。

次はギグァン。

ギグァン@エムカ
涙をこらえる姿がかわいい(つω・*)

そして、ギグァン&イム・スロン(2AM)。

ギグァン&スロン
私は2AMのことあまりよく知らないのですが、スロンの笑顔が優しげ♪

今回のエムカでBEASTと1位を争ったのが2AM。結果的には1ポント差という僅差でBEASTが1位になったのですが、2AMのメンバーもBEASTを祝福してくれていました。

次は、ドジュン&ジヌン(2AM)。

ドジュン&ジヌン
リーダー男泣き(ノД`)

末っ子ドンウンとヒョンスンの後姿(笑)。

ドンウン&ヒョンスン
ドンウンは末っ子らしく泣き方もカワイイ。

それからジュンヒョン!

ジュンヒョン@エムカ
まさに男泣きという表現がピッタリな男らしい泣き方。さすがジュンヒョンd(・∀・*)

最後にヨソプの笑顔がかわいい一枚を。

BEAST@エムカ
何気に後ろのドンウンがツボだったりします( ´∀`)

では、3月25日放送の『M COUNTDOWN』のBEASTのステージ(「SHOCK」はキレイな動画がなかったので「붙잡고도」のみ)と控え室の様子、1位獲得の瞬間の3つの動画をどうぞ~。

「붙잡고도」(つかまえても)は、ノウル(Noel)の曲なんですね~。ノウル1集に収録されています。私がノウルを知ったのは2集の「아파도 아파도」からなのでこの曲は初めて知りました。いい曲ですね♪

今BEASTの2ndミニアルバムとジヨンのメイキングブックの到着待ちです。早く来ないかな~(*´∀`)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BEAST
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
rhythm韓.com