東方神起ジェジュン、ドラマ「素直になれなくて」に出演

東方神起のジェジュンが4月から始まるフジテレビのドラマ「素直になれなくて」で、日本のドラマに初出演します!

以前からファンの間では話題になっていましたし、韓国でも既にニュース記事になっていましたが、ここにきてようやく正式に発表されたみたいですね。

「素直になれなくて」公式サイト→http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html

オリコン、サンスポなどで取り上げられています(・∀・)

★オリコン「東方神起・ジェジュンがドラマ初出演!! 瑛太、上野樹里らと“Twitter”ドラマで共演」
→http://career.oricon.co.jp/news/74089/full/

★サンスポ「東方神起・ジェジュン、日本ドラマデビュー」
→http://www.sanspo.com/geino/news/100309/gnj1003090434006-n1.htm

ジェジュンが出演するドラマ「素直になれなくて」の他の出演者は、瑛太、上野樹里、関めぐみ、玉山鉄二など、かなり豪華な顔ぶれ☆

どんなドラマかというと、「Twitterを通して知り合った5人の男女の友情を瑞々しく描く青春群像劇」なのだそう。

ジェジュンが演じるのは、”ドクター”。このドクターというのはツイッター上でのハンドル名なのでしょうね。医者ではなく、「韓国から妹と来日し、医療機器メーカーに務めるが、営業成績が上がらず、プレッシャーに悩む若者」(サンスポ)で、「ツイッター上でハル(上野)の言葉に支えられて次第に恋心を抱くようになる」(オリコン)という役どころのようです。

日本語でのセリフが大丈夫なのか、心配ではありますが(笑)、瑛太くんや上野樹里ちゃんという人気俳優と一緒にジェジュンが日本のドラマに出演するなんて、かなり楽しみ~(*´Д`)

脚本を担当するのは人気脚本家の北川悦吏子さん。ジェジュンのファンならご存知の方が多いと思いますが、北川さんは、韓国で昨年公開されたジェジュン主演の映画「天国への郵便配達人」の脚本を担当されています。

天国への郵便配達人
天国への郵便配達人

北川悦吏子さんのオフィシャルブログ「今日のこと。」の今日(3/9)の記事「東ジェ天! そしてそうでない方々も。」にちょっとだけジェジュンについて書いてありますし、「素直になれなくて」のことはまた後で記事に書かれるみたいです。

4月スタートのフジテレビの新ドラマ「素直になれなくて」は、木曜夜10:00スタート!

最近、面白いと思えるドラマがなくてあまりドラマを観ていないのですが(ちなみに今観ているのは「まっすぐな男」だけ)、「素直になれなくて」は絶対観ますっ( ・∀・)ノ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東方神起
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
rhythm韓.com