ジヨンが久しぶりにme2DAYを更新してくれました!
「끝났다~~」(終わった~~)という一言と共にアップされた写真( ´艸`)
寒いのに雪の中ではしゃぐジヨンがかわいすぎる!仕事終わりで喜んでいるのかな?
me2DAYといえば、間もなくミニアルバムをリリースするスンリはGD&TOP兄さん達と違ってマメに更新しています☆
歌詞の一部と共に写真をアップしています(b´∀`)
一方テヤンはTwitterを更新!予定通りロスからラスベガスに移動したみたいですね。
テヤンとホーマー・シンプソン(笑)
笑顔のテヤンかわいいなぁ♪それにしてもホーマーのお腹(;´Д`)
テヤンかっこいい~(´∀`)
テヤンのライブDVD、来週の到着が待ち遠しい~。
そうそう、BIGBANGのニューアルバムの発売日が2月24日に決まったみたいですね!!
そして、アルバムリリース後最初のカムバックステージはテレビの音楽番組ではなく、2月25日から行われる「2011 BIG SHOW」になる予定のようです。これはライブに行くファンにとっては嬉しいですね!
「2011 BIG SHOW」のスポット動画↓