YG LIFE BLOGでの予告通り、本日2NE1の新曲「Lonely」のMVが公開されました!2NE1のメンバー4人が一人ずつ入れ替わっていくのが面白い。そして、ギター、ベースなどの弦楽器のみで構成された曲がものすごくいい!
まずはキャプ画を。
最初はリーダーCLから。
末っ子ミンジ
ダラちゃん
そして、ボムちん。
2NE1の中ではダラ&ボムの姉さん2人がお気に入りな私ですが、このMVではCLがめちゃくちゃカッコイイ(゚∀゚)
ミンジ大人っぽくなったなぁ。
ダラかわいい♪
ボムはこの髪型かわいい(´∀`)
最後にようやくメンバー全員集合!
それにしても、「Lonely」本当にいい!いかにも2NE1らしいエレクトロな曲ももちろん好きなんだけど、こういう電子音なしの曲もいい。それに余計な音がない分2NE1の歌唱力がより引き立ってる。改めて2NE1の歌の上手さを感じました。
ボムちんのソロ曲「DON’T CRY」の時はいまいち新鮮味が感じられないって書いたけど、その点「Lonely」は新鮮☆おなじみテディの作詞&作曲ということですが、ちょっとマンネリになりかけていた2NE1の曲に新鮮さを与えてくれましたね。
10日のYG LIFE BLOGによると、2NE1の放送活動は、パフォーマンスが可能な曲で始める予定ということで、残念ながら「Lonely」による歌番組出演などの放送活動は予定されていません。ですが、来週の金曜日に放送されるYG ON AIRで2NE1が歌う「Lonely」のライブセッションを披露する予定だそうです。
また、2NE1の次の新曲の発表日は3週間後の6月2日、ミニアルバムの発売日は6週間後の6月23日を予定。次の新曲公開もミニアルバムの発売も楽しみ~♪
2NE1 – LONELY [HD]