KARAと2NE1が出演したベストヒット歌謡祭2011。どちらも生歌でしたね。2NE1、特にボムちんは安定の歌唱力でした。KARAはメンバーによって声の大きさが違ってたのがちょっと気になったかな。
まずは、放送終了後のスンヨンのTwitterから↓
いつかの写真って、いつの写真?
他には芦田愛菜ちゃんからもらった直筆サイン入りCDの写真もアップしてました。ちゃんと「スンヨンさんへ」って書いてあった。それにしても愛菜ちゃん忙しそうだなー。
さらに日本に発つ前のジヨンのツイッターからも↓
ジヨンすっぴん?ジヨンは最近ますますキレイになったし、大人っぽくなったなぁ。
さて、ここからはちょっと気になるツイート。まずはニコルの日本語でのつぶやき↓
もう 分からないよ。。。
24日の午後のツイート。その後ツイートなし。一体何があったのか気になる(゚Д゚≡゚Д゚)
続いて、歌謡祭終了後のギュリのツイート↓
최선을 다해서 시도도 못해보는 건 너무 억울하잖아…. 아 제발..
「最善を尽くして試してもできなくて見るのはとても悔しいんじゃないの….ああどうか…」?歌謡祭のステージに納得いかなかったのかな?
うーん、気になる〜〜〜。とりあえず、スンヨンのつぶやきが明るいのが救いだなぁ。