BIGBANG「Music Lovers」初登場!

先週末はBIGBANGが「ハッピーMusic」、「MUSIC JAPAN」、「Music Lovers」といった音楽番組に立て続けに出演!

特に初登場の「Music Lovers」では、ライブはもちろんカッコよかったんだけど、トークも面白かった!

ということで、BIGBANGのおもしろトーク場面をキャプってみました(・∀・)

GUEST Loversは次長課長の河本さんとカラテカの入江さん。河本さんの奥様がBIGBANGファンっていうのは知ってました〜。


ジヨンが手振ってる〜♪


入江さんの「好きになりそうになった」発言に思わず笑っちゃうテヤン。いい笑顔☆


河本さんの奥様がTOPペンということで、TOPから奥様に向けてサランへポーズ!


奥様が喜びすぎて河本さんが慌ててるところにまたもサランヘポーズをするTOP(笑)

河本さんの奥様ずるーいヽ(゚Д゚)ノ

でも、そんな私はジヨンペンですけどね(笑)


続いて「最近覚えた日本語は?」という質問に「かわうぃ〜ね」と答えたTOPがカメラに向かって「君かわうぃ〜ね」を披露。

すると、河本さんに手がちょっと違うと言われ…


もう一回やるTOP。ちょwwwTOPのテンション高っ!


テソンは平井堅のものまねを披露したんだけど…これは正直あまり似てなかった(笑)


河本さんのギャグ「お前に食わせるタンメンはねぇ!」をやるTOP…どうしたTOP( ゚Д゚)


ジヨンはラップ風「お前に食わせるタンメンはねぇ!」(笑)

日本のテレビだと他のメンバーに比べてそんなに日本語が得意じゃないジヨンとTOPが大人しくなっちゃうことが多いけど、今回はジヨンもTOPも頑張ってたし、面白かった!


ジヨンの女性を落とす日本語での決め台詞は「キミにほれちゃった!」。ジヨンの字かわいいー。照れてるジヨンかわいいー(*´Д`)


照れながらもカメラ目線で「キミにほれちゃった!」と言うジヨン。ごちそうさまですっ(゚∀゚)


スンリの決め台詞は「こいつ俺の嫁」。いいとも!と同じ。あ、だけど「こいつ」じゃなくて「こいつら俺の嫁」って言ってました。会場のお客さん向け。

それにしても、どの番組でも大体似たような質問ばかりですよねー。特に「最近覚えた日本語」って何回聞かれてるんだろうっていう感じですし(´Д`)


この流れできたら、当然TOPが河本さんの奥様に向かって「こいつ俺の嫁」!

奥様ますますTOPのこと好きになったでしょうね(・∀・)


河本さんの希望で、河本さんがBIGBANGの中に溶け込んでみたんだけど、溶け込んでる…かな?

いやー、今回のトークはまさかのTOP大活躍でしたね!いいもの見れたわ〜(*´Д`)

テヤンにももうちょっとしゃべらせて欲しかったけどね(´・ω・`)


120402 BIGBANG MUSIC LOVERS 01


120402 BIGBANG MUSIC LOVERS 02

ライブでは「ガラガラGO!!」、「声をきかせて」、「FANTASTIC BABY」を披露。アンコールで「Haru Haru」。

今回の「Music Lovers」は永久保存だな(`・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

rhythm韓.com