BIGBANG、ヤフードーム公演追加で日本三大ドーム公演決定!

昨日YGエンターテインメントは、福岡ヤフードームでのBIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPANの追加公演開催を決定したことを発表しました。

これにより既に開催が決まっている大阪の京セラドーム、東京ドームと合わせて日本三大ドームコンサートを開催することとなりました。

韓国のアーティストが日本三大ドームコンサートツアーを開催するのはBIGBNAGが初めてだそうです。

東京ドーム、京セラドーム、ヤフードームが日本三大ドームだって、初めて知りました。笑

ところで、日曜日の夜のテレビ番組、スンリ出まくりでしたね。まさかスンリが1人でこれほどたくさんの日本のバラエティ番組に出演するようになるとは。

経験を積んだおかげで日本語も随分上達しましたよね。ただ、たまに使う大阪弁が謎だけど。笑

それから、当初9月19日リリース予定だったBIGBANGのニューシングルですが、10月17日に発売日が変更されました。

スンリの日本での活動は9月19日のリリースに合わせていたんじゃないかと思うのですが…。でも、よく考えたらジヨンの1stミニアルバムのリリースと重なりますもんね。それで延期になったのかな?

未定 (CD+DVD)未定 (CD+DVD)
BIGBANG

YGEX 2012-10-17
売り上げランキング : 292

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
rhythm韓.com