昨日放送の『アサデス。』にSHINeeがVTR出演しました!
テミンの背後から抱きつくオニュ(*´ω`*)
アサデス。ポーズをするSHINeeかわいい♡
イラスト大会をすることに。
お題は福岡ソフトバンクホークスのマスコットキャラクター、ハリーホーク。
みんな楽しそう♪
イラスト完成!
テミンの絵。笑
スペースがなくなったと言うテミンにめちゃくちゃウケるキー。
そんなテミンに「こんな方法もあるよ」と言ってミノの絵を指すキー。
フリップの表に上半身、裏に下半身を描いたミノ。
イ・デホ選手が有名だったから記憶があったのだとか。
ジョンヒョンの絵。
胸のあたりに描いた三角形にツッコミを受け、テミンにスーパーマンのSを描かれちゃいました。笑
いよいよ今回の問題作の発表。
問題作はジョンヒョン&テミン\(^o^)/
オニュのイラストと自分のイラストを比べて納得のいかない様子のジョンヒョン。笑
オニュの絵には「とり」と書いてあったからポイントアップなのだとか。
でも、顔に黄色と書こうとして「きろ」と書いてるけど。笑
ジョンヒョンのイラストもテミンのイラストもなかなかですね。笑
ジョンヒョン&テミンは、アイマスクをして手の感触だけで正解を当てる罰ゲームをすることに。
アイマスクを付けるテミンのお世話をしてあげるミノ(*´ω`*)
おもちゃのかえるを触って大騒ぎのジョンヒョン。笑
ここでもテミンのお世話をするミノという2min(*´ω`*)
パニックになったテミンに手をギュッと握られたのか痛がるミノ。
足がある魚と答えて、何千年前なの?とツッコまれるジョンヒョン。笑
「カエルじゃない?」と冷静に答える末っ子。
おもちゃのカエルなのに「わっ」と言って驚くテミンにつられて驚くジョンヒョン。笑
「ちょっと…人生が短くなった…」と罰ゲームの感想を言うテミンにウケるジョンヒョンとミノ。
寿命が縮んだって言いたかったんでしょうね。笑
そんな末っ子の背中をポンポンするジョンヒョン。
テミン愛されてるなあ(*´ω`*)
今回の未公開シーンが近日中にアサデス。TVで配信されるそうです。
いよいよ来週2月22日に5thアルバム「FIVE」がリリースされるということで、アルバムについてのコメントも来週もらえそうだとコメンテーターの方が話していました。
SHINeeのわちゃわちゃを見るとホッとするなあ。