SHINee 7年ぶりの「スッキリ」生出演で新曲「Good Evening」TV初披露

SHINeeが今朝の「スッキリ」に生出演しました。

SHINeeが「スッキリ」に生出演をするのは7年ぶり。

このブログでSHINeeの「スッキリ」出演について書いたのは、7年前、2011年7月5日の記事があるけど、多分この後にも出演していると思います。

少女時代&SHINee@テリーの部屋(スッキリ!!)
今日放送の「スッキリ!!」で少女時代とSHINeeのインタビュー映像が放送されたみたいです。私は見逃してしまったので動画でチェックしました!

 

SHINeeの紹介VTRを観た後、ジョンヒョンの死を乗り越えて、4人で活動することについて「やっぱりこんな時こそ、今まで応援してくれた方々に希望が伝わるように頑張るのが一番SHINeeらしいことだと思って、みんなでライブすることを決めて、頑張りました」と話すキー。

 

新曲「Good Evening」について説明するテミンの顔をガン見するオニュw

ちなみにテミンの視線の先には水卜アナウンサーがいます。

 

テミンの「最初は静かな雰囲気で、どんどん盛り上がって爆発することがポイントだと思います」という曲の説明を受けて、「最後だけ踊ります」と言うキーに「最後だけ!?」と聞き返すハリセンボン近藤春菜さん。それに笑うオニュ。

オニュの笑顔癒される〜。

 

「最後だけ…じゃないですけど」とやんわりキーの言葉を否定するミノに「お前そう言ったらどうなるの〜」と言うキーw

いや、ミノが正しいからw

 

そして「Good Evening(Japanese Ver.)」をTV初披露♪

 

 

椅子を使ったパフォーマンスについて、近藤春菜さんが「電車で隣になった人とちょっとやりたいかな」って言ったら、めっちゃウケて笑う4人。

春菜さんのおかげでこの日一番の笑顔を見ることができました(この後、もう一回見れるけど。しかも、それも春菜さんのおかげで)。

 

ライブで使える一発芸を教えて欲しいと言うオニュが逆に特技は何かと聞かれて「笑うこと、笑顔ですね」と言ってカメラに向かってにっこり笑う。

それを見たテミン…

 

なぜかテミンが恥ずかしそうw

 

近藤春菜さんから「SHINeeです(キー)、SHINeeです(ミノ)、SHINeeです(テミン)、支配人ですで笑顔(オニュ)」という一発芸を提案してもらって、実際にやったのだけど、ちょっと微妙な感じにw

 

ライブではやらない方がいいかもと言う春菜さんに気を遣ったのか「オヤジギャグ好きだからですね」と言う優しいオニュ。

 

「オヤジギャグ…まあ、オヤジじゃねえんだけど」と言う春菜さんにまたもウケるSHINeeのみなさんw

本日2回目のいい笑顔いただきました(*´∀`)

 

最後に一人ずつファンに向けてのメッセージ。

 

「本当にみなさん期待してくれて、みなさんのために、みなさんの応援のために、僕らが本当が力になります。ありがとうございます」

 

「そうですね、今日すごく楽しかったですよね」

 

「そして、僕…9月からツアー始まるんで、是非期待して下さいね♡」って、ちゃっかりソロツアーの宣伝もしちゃうテミンw

隣で指をヒラヒラしてあげる優しいオニュ。

 

「みなさん新曲たくさん聴いて下さい。ずっと応援よろしくお願いします。今日も呼んでくれて、本当にありがとうございました」

最後に番組へのお礼も忘れないミノ。

 

「今日すごく楽しかったです。SHINeeのニューシングル、「Good Evening」もたくさん聴いて下さい。ありがとうございます」

 

キーのコメントの後で、頭を指差しながら「桃みたいw」って言うテミンw

なんでこのタイミングでそのツッコミ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

頭を触って照れ笑いするキー。かわいい( *˙꒳˙ *)

 

自由な末っ子テミン( ´∀`)

 

「Good Evening」のパフォーマンスはかっこよかったし、トークも和やかな雰囲気でメンバーも楽しそうでよかったです♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHINee
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

rhythm韓.com