BIGBANGスンリ、9月2日放送『7.2 新しい別の窓』ゲスト出演!草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんと共演!

BIGBANGのスンリが9月2日放送のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第6回にゲスト出演することがわかりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『7.2 新しい別の窓』とは?

『7.2 新しい別の窓』は、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの番組。

番組について。

2017年11月にSNSデビューを果たした稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人が
SNSを本気で遊び倒す、7.2時間生放送!
番組のテーマは、世界初の『SNSバラエティ』!!
毎回、豪華ゲスト陣&視聴者の皆さんとSNSで繋がりながら、
7.2時間の生放送で思いっきり楽しんじゃいます♪

 

スンリは、番組内で草彅さんがYouTuberとして動画を配信する企画のゲスト。

ORICON NEWSより。

今回稲垣、香取とは初共演となるV.Iは番組出演に際し、「昔から尊敬し続けていた皆さんと、共演できて本当にうれしいです!」と喜びを露わに。「そして番組の企画もとても面白いものになりそうなので、期待してくださいね! 皆さんに楽しんでいただけるように、僕も頑張ります!」と期待を煽っている。

 

 

稲垣さん、香取さんとは初共演なのですね。スンリがどんなテンションで撮影に臨むのか楽しみのような、ちょっと心配のような(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

rhythm韓.com