スンリ『PON!』に生出演!日本で行きつけの絶品グルメ店を紹介!

BIGBANGのスンリが8日の『PON!』に生出演しました。

 


「好きな日本語は?」と聞かれて、「お釣りは結構です」と答えるスンリw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スンリが日本に来たら食べる絶品グルメを紹介

そして、スンリが日本に来たら食べる行きつけのお店の絶品グルメを紹介しました。

 

まずは、南青山にある蕎麦きり みよた

「最近暑すぎるので、ヘビーなやつじゃなくて、ライトな感じで、お蕎麦いいんじゃないかなって思って」と言うスンリ。

 

「オープンキッチンなので、お蕎麦を実際に作っているところが見れる」のもポイントなのだとか。

 

スンリのおすすめメニューは、辛味肉つけそば

「やっぱり僕、韓国のアーティストなので、辛いやつが好きなので」と紹介。

 

続いてのお店は、東京ミッドタウンにあるとんかつと豚肉料理 平田牧場

「とんかつって、イメージ的にヘビーじゃないですか。ここはヘビーじゃないです、ライトなので、ランチですごいいくんですよ」と紹介するスンリ。

 

スンリのおすすめメニューは、金華豚ロース・ヒレかつ膳

2000円とちょっと高いけど「キャベツおかわりできるからええやん!」と関西弁で言うスンリw

 

最後にパステルのプリンを紹介。

ということは…

 

もちろん、スンリとコラボのSTRONG PANDAプリンを紹介(๑′ᴗ‵๑)

 

仲の良いナインティナインの岡村さんからギャグを教えてもらってライブで披露したらスベってしまったというエピソードを話すスンリ。

 

5万人がシーンとなったってw

 

ますだおかだの岡田さんにも何かギャグを教えて欲しいとお願いして「バビョーン」っていうギャグを教えてもらったスンリw

これはスベる予感しかない。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

最後にニューアルバムの紹介。

 

「是非遊びに来て下さい」と週末から始まるジャパンソロツアーの宣伝も。

 

カンペも全部自分で読んだスンリにびっくりしていた出演者のみなさん。

スンリ本当にすごい!

 

TwitterでもSTRONG PANDAプリンの紹介。

 

インスタには、岡田さんとの2ショット。

#pon #nihonTV #日TV おはようございます 台風気をつけて下さいね 皆さん!

Lee seung ri 이승리 スンリさん(@seungriseyo)がシェアした投稿 –

 

日本ソロツアーの告知も。

 

しゃべればしゃべるほど関西弁になるスンリが面白かった。日本でのソロ活動頑張ってるなあ(๑′ᴗ‵๑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

rhythm韓.com