BIGBANGのV.I「有吉反省会」で偽名で柔術大会出場、ラーメンの食べ過ぎで10キロ太った過去を反省

BIGBANGのV.I(スンリ)が「有吉反省会」に出演しました。

 

まずは事務所的にNGだった柔術大会に本名で出るとバレちゃうから、ドイツの留学生系のリチャード・リーという偽名で出場したことを反省。

 

バレなかったのか聞かれて、「あれBIGBANGの人じゃない?」ってなったけど、「ちゃうわ!」ってなったって言うスンリ。

 

結局そのアマチュア柔術大会で銅メダルをとって、韓国でメインニュースに。

 

「実は5人が参加していて」

 

「無事に1人の方がケガで参加できなくて」

 

「無事にケガがよく分からない。無事じゃないからケガ」と言う有吉さん。

確かにそうですけど、そこは流してあげて下さいw

 

「1回も勝った事ないのに銅メダル」をとったと説明。

 

柔術を始めた最初の頃、小さくてガリガリな方とスパーリングをしたスンリ。

 

「絶対勝つやろ。余裕でしょヨーユー」って言いながら、「4」

 

「U」

4U(ヨーユー)笑

 

有吉さんに初めて会った時のエピソード。

番組の出演者の皆さんがすごい通っているところで、ちょうど有吉さんが楽屋から出てきたから、「どうもBIGBANGと申します!」って挨拶をしたら、有吉さんがシュッと行ってしまったってw

 

「歩き方が速い!」って、つっこむ所そこなの!?笑

 

初対面の出来事があるから「今日はちょっと緊張感ある感じ」と言うスンリ。

 

「あ、そう?全然よ。こっちが緊張してるから。世界的大スターだから」と言う有吉さんに「はい」、「はい」って返事して、「で」って次の話をしようとするスンリw

 

BIGBANGは来年で日本デビュー10周年。

日本の芸能界のシステムに慣れなくて、落ち込んだ頃は外に出て、ラーメン屋さんを探しに行くのが癒しだったと言うスンリ。

 

自分でラーメンのプロデューサーをしちゃおうと思って、とんこつラーメン屋さんを韓国に出したスンリ。

 

「本当に感謝なんですけど、もう50店舗」と言うスンリの言葉に「えー!」と驚く有吉さん。

 

有吉さんから「悪い顔!(笑)」と言われるスンリw

 

悪い顔(?)をしてみせるスンリw

 

 

唐突に「ラーメン つけ麺 僕イケメン」って言って、「古いわ!」って自分でつっこむスンリw

 

すべって、有吉さんから「笑いは勉強してこなかったんだな」と言われるスンリ(ノ∀`)

 

1日3食ラーメンを食べて10キロ太った話。

このエピソードは「得する人損する人」でもしていましたね。

 

BIGBANGのスンリが3週間で8キロやせたV.I体操を「得する人損する人」で紹介
BIGBANGのスンリが日本テレビ「得する人損する人」に出演して、3週間で8キロやせたというぽっこりお腹解消エクササイズを紹介しました。 ラクやせエクササイズを教えてくれる世界的...

 

G-DRAGONのソロコンサートにゲスト出演して、中継のスクリーンにスンリの顔が出た瞬間…

 

「え〜V.I太ってる〜!」ってなったってw

 

「その時どんだけファンの皆さんが悲しんだってことを」

 

「今でも反省している」と言うスンリ。

 

有吉さんから「友近が結構好きなんでしょ?」と聞かれて「僕好きなんです」と言うスンリ。

 

「僕若い頃は見た目で可愛くて、そういうイメージの女性の方が好きだったんだけど」

 

「今は見た目関係なく」って、コラッ!笑

 

有吉さんが「友近さん当然キレイだけどね」と言うと、「キレイなんやけど」って言うスンリ。

 

「今は言葉に弱い」と言うスンリ。

有吉さんに「友近さんに何か一言声かけてもらってみる?」と聞かれて、「あ、じゃあ」と言うスンリ。

 

「今日のあなたのビッグバンの調子は?」ってスンリに聞く友近さんw

 

「ぼちぼちやな」と返すスンリ。゚( ゚^∀^゚)゚。

友近さんの言葉の意図を理解してすぐに返すスンリは本当にすごい!

 

有吉さんから「いい加減にしろ!(笑)」というツッコミいただきました。

 

日本のバラエティーに馴染んでる(๑′ᴗ‵๑)

 

スンリがInstagramのストーリーに「有吉反省会」放送中のテレビ画面を撮った動画をあげていたんだけど…

 

有吉半世界になってた!残念w

スポンサーリンク
スポンサーリンク
BIGBANG
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

rhythm韓.com